釣りに行けば愚痴ばかり言われる



どうもシコバカです


今日は何時も支笏湖で会うお友達との修行


気温も高い予報だからPEで、一応ナイロンラインも

予備スプールに巻いてます

若干気温は高いが南岸なので日が当たらない

だから寒いんですよ………

終始湖面も さざ波か鏡


そんな状況だからバカの一つ覚えで表層ジャーク


一度だけ当たるも乗らず

釣れればモチベーションも持つんだけど

だんだんとお喋りばかりに


して、何気に手元を見ると





なんだよー❗ DECODEのグローブを履いてるし

感想はと言うと、なまら暖かいよと!

お店によっては品薄状態らしいので早めに買わないと

無くなりそうですよ。




どうですか?ヤル気出ます?

さすがに心が折れました 笑い泣き笑い泣き


次回は31日のモラで蕎麦会かな~

年内にあと一本は欲しいけど

また家族からブーイング👎が出そうなので

大人しくしてようかな……………