書くか書かないか迷いましたが


書きます   笑





子供達もそろそろ限界

下の子は 早く釣りに連れてけと!

じゃあ、4時頃に起きれるか⁉と 聞くと

俺、絶対に起きれるからと

目覚し鳴った瞬間起きる息子

やる気だな

何だかんだ用意してたら5時前に家を出発

そして支笏湖に到着したら

最高かよって言う位の波


若干、雨混じりの天気だが






今日は釣れる迄帰らないと言ってます





隣で



サクラ


なんとか威厳を保った父

息子は俄然やる気に


だけどね



午後からは




流石はシコバカの息子です!笑っ

チラ見したら横になってました

そして


二日目



疲れた父


起きれず

子供に早く行くぞと 叩き起こされ

6時に出発

まさかの二日目も抜群な波

息子から目を離すと 叫んでる?


横を見ると

竿が ガッチリ曲がってる⁉

どうせ根掛かりでしょ‼

まさかでした~~~~👍

子供

必死に耐えてる!笑笑笑

父  爆笑


子供


ゴリ巻き


巻くな‼耐えろ❗

子供はパニック


それでも巻く


魚は沖へ向かって走る走る

横で見守っていたら

ふっ  て


テンションがなくなりました😣


息子は足がガクブルです!笑笑笑

たぶんデカブラでしたね~

合わせもいれてないからしょうがない

魚体だけでも見せたかったな~



そして

また


事件が




息子、岩に躓いて、お逝きになりました🙇

体の骨折るよりは良かったですけど………

これからの休みは必ず俺を連れてけと

すっかりハメテシモタ


また何かあったら書きますね!