ビリーでダイエット!二日目
こんあんあ、鼻たれシッキーです。
というわけで経過報告
・ビリーのキャンプ: 40分
・BGM: エミネム(因みに昨日のBGMはRazah)
・夕食: ご飯一膳、味噌汁二杯 豆腐少し
・事後体重: 74.5kg(前日比 ±0)
ってな感じで、今日も調子こいてビリーバンド使ってお手手フルフルしました。体重変わってなかった。まぁ二日目だし、変わんねーか。それにしても、こんな質素な夕食食ったの久し振りだ。
さーて、お風呂入ってスッキリしたし、仕事も終わったし、今日はこれからゆっくり音楽しよう。お酒飲みたいけど今日はガマンの子。おーいお茶を飲みながらポロロンポロローン
~おいビリー お前が一番 さぼってねぇ? (DVD見ていて思った一句~
ぷぺぽ
こんあんあ、シッキーです。
もうこんな時間か。今日も張り切ってビリーのキャンプをやろうと思います。つーかよー、昨日めっちゃ調子こ いてエクササイズしたら、今日、筋肉痛すよ。変なところが筋肉痛。いきなりビリーバンド使って調子ぶっこいたからな。筋肉君がびっくりしたに違いねぇ。
で、昨日は、夜、肉食った。牛の肉。酒も飲んだ。ビールとウィスキー。てめぇ、マジでダイエットする気あんのか?って問われれば普通に「ねーよ」って答えるね。だけど、せっかく一週間やるって決めたんだから、今日から摂生だ。というわけで、本日の夕食はカキと豆腐です。あと米。まぁ、もともと小食だし、量の心配はいらねー。今日はお酒も飲みません。うん、健康健康。後でビリーやって、夜にでも経過報告を書きます。
ところでよ、ギターの弦を買ってくんの忘れたんだよ。金おろしたらまたしても全部千円札で出てきやがって、「ざけんな」って思ってたらギターの弦を買うの忘れた。あと、他にも色々忘れてることがあった。俺の記憶装置は、多分ちゃんと稼動していない。メンテナンスに出さないと。
さっき脱脂粉乳にコーヒーを少し混ぜた偽コーヒー牛乳みてぇのを作って飲んだら、気分悪くなった。
~脱脂綿 脱出画面 ガッチャメン (もー意味ない~
ビリーでダイエット!一日目
ダイエットシッキーですこんあんあ。
とうとう始まった、シッキーのビリーで一週間ダイエット計画。とか言いながら、今日はこれからビールを飲んで肉を食うという暴挙。プラマイゼロじゃねぇのか。
というわけで、本日こなしたメニュー。
・ビリーのブートキャンプ 40分
・終了後の体重 74.5kg
めっちゃ汗かいた。これ、完璧にやるのかなりきついぞ。一週間みっちりやるもんだってどこかに書いてたけど、一週間みっちりやった分の効果を得るには、10日間くれーやらないとダメかもな。とりあえず一日目、無事終了。
髪の毛もばっさり切った。もうチョンマゲヘアーできない。少し若返った。
「キムタク風にしてください」って言ったら、
「お客様、失礼ですが、髪の毛をキムタク風にしたところでキムタクのようにはなりませぬ。お客様であれば、せいぜいタモリがいいところでしょう」って言われました。
へへ、とりあえずはシッキーかっこよくなるぜ計画一日目は順調だぜ。
~ビリーが言う 三角筋って どこのこと? (運動しながら思った一句~