無題 | sick

無題

こんあんあしきーです。


ちょっとね、Abortionと曼陀羅、これ動画で紹介したけど、アレだね。携帯から再生できないかもしんない。


先日、「携帯で見るとどんな感じだろう」なんて思いながら寝る前に携帯でこのブログ確認してみたんだけど、動画再生できないっつーか、動画ページいくとブラウザが強制終了されんだよね。俺だけかな。まぁいいや。



そんな感じで、今はバンドの方でもPVっぽいの作ったりしてるし、そのうちお披露目できたらいいなーと思ってます。


あ、早くアルバム配布できたらいいなーとも思います。





関係ないけどさ、


最近、Gyaoで「あいのり」を視聴できるんですよ。


知ってる?あいのり。


まぁ、おそらく大体の人が知っていると思うんだけど、そう、あのかの有名なラブワゴンに乗って旅しながら恋するっつー有名なあの番組なんだけど、最近ちょっとハマッてて、けっこー一気に全部見ちゃったんですよねー


ああいう恋してみたいよねー


「好きなのに好きと言えない」みたいな。


青野菜みたいな恋。


ほんと、最近野菜食べないんですよね。


食物繊維は本当に大切なのかもしれないらしいですよ。


だから、人間は野菜を余儀なく食べざるを得ないのかもしれないらしいですよ。




野菜と言えば何を思い浮かべますか?


やっぱ、野菜と言えばロッサビアンコですよね。


え?知らない?


ロッサビアンコ知らないの?


まぁ、


僕もちょうど今「珍しい野菜」で検索してヒットした名称の中から、一番珍しそうな野菜の名前をテキトーに書いてみただけなんですけど、まぁ、ロッサビアンコとかすっごく興味ない。


多分、僕のデスクの下にあるホコリの次くらいに興味ない。


でもね、そんなんじゃダメなんだよ、世の中。


人生のラブワゴンに乗れよ!


青野菜な恋しろよ!


ロッサビアンコ食ってみろよ!


食ってみなきゃわからないことなんて、世の中たくさんあるじゃねぇか!






シャブシャブ食いてぇ。






ところで、なんとなく三コママンガ描いたので載せときます。




sick



じゃ。