お盆休みも終わりましたね

連休明けの仕事はどうもやる気が出ません・・・もやもや

 

お盆休みは弟夫婦と飲みに行ったり従姉妹や幼馴染たちと飲みに行ったりとひたすら酒びたりでした・・・

 

前回のハーセプチン日に主治医に肩こりの相談をしました。

整骨院やマッサージに行っても良いか?と聞きたかったので。

 

「あんまり行かんほうが良いけどな マッサージとかより運動して動かせば肩こりもマシになるやろ」 

 

肝臓ばっかり鍛えないでな

 

最後に毒吐かれました笑い泣き

 

先生!私に酒飲みのイメージ勝手に付けすぎ~~!!!

そんなに飲んでないっちゅうねん!!パンチ!

 

ただ・・・このお盆休みは飲みました・・・チーン

飲みすぎてとうとうホルモン剤を飲み忘れてしまうという事件が起こりました。

 

 

お盆報告はこれくらいにしてパー

 

私は左胸切除しています。

普段はブラジャーの中にパットや小さいタオルハンカチを詰めておっぱいを作っています。

ちゃんと年相応に垂れ具合も考えながら・・・真顔

 

でもね ブラの紐が左だけ落ちてきたりパーカーとか着るとバランスがすごく悪く見えるんです。

ない胸を一応作って両胸同じような大きさにしていてもやっぱり重さが違うからなのか服を着るとバランスが気になります。

 

皆さんはどうですか?

 

ひまわりまだまだ暑い日が続きますが残暑乗り越えましょうね!ひまわり