久しぶりの更新になってしまいました。

3週間に1度のハーセプチン通院も副作用なく苦にもならないのでブログネタも尽きていますあせる

 

去年の今頃は病院のベッドで暇つぶしのクロスワードやってたなぁ~・・・

 

先月のハーセプチン通院日に検査した結果が6月2日発表されました!

マンモもエコーも異常なしと言われ一応一安心。ニヤリ

 

私も聞かない、ってか聞けない性格なもんで良くないんですが採血も大丈夫だったのかなぁ

今まで腫瘍マーカーとやらを調べたこともあったのですがその結果って言われたことなくて滝汗

 

まあ何も言われなかったってことは善しとしよう!真顔

 

痺れはやっぱり相変わらずで看護師さんからも

 

「こればっかりは年単位やからね~ 結構みんな長く苦しんでるよ」

 

と言われもう覚悟決めて付き合うことにしました!

 

 

ところで切除された皆さん 胸の感覚って戻ってきてますか?

切除手術を受けて1年。

未だ感覚はなくて触ってもわからないという状態です。

 

切った左胸のどこかが痒くてめっちゃかきたい!ってなっても感覚がないからそ~っと撫でるように痒い所を探すんだけど痒い所がわからない!

そして感覚がないから思いっきりかけない!

 

胸の中が痒いような変な感覚

 

この胸の感覚のなさも年単位なのかなぁ