思い立ったらすぐやらないとイラっとくる性格。

ドラッグストアに行ってブリーチを見つけた瞬間・・・

金髪坊主の松本人志になりたい!と買ってしまったブリーチ。

 

本当ならもう少し伸びてからじゃないと頭皮にダメージが直撃だからと伸びたらブリーチしようって軽く思ってた。

ちゃんと美容院でね。

 

でもでも昨日は何故か今すぐこのブリーチを買いたい!

そして今すぐ金髪にしたい!とそのまま買い物カゴに入れてしまいお会計。

 

まあ皮膚は強いから今までブリーチしてもアレルギー的なものも出なかったし大丈夫だろう。

 

時間はまだ夕方。

夜には娘と実家で食事をするつもりだったから急いで服を脱ぎブリーチ開始。

 

自分でブリーチなんて若い頃に戻ったみたいおねがい

長い髪にムラ無くブリーチするのも難しいけど坊主にするのも結構難しい

娘にお願いして2人で大騒ぎしながらなんとか塗り終えた。

 

10分~30分置くように娘に言われたけど・・・

頭皮がヒリヒリする~!!滝汗

耳や首が痒い~~!滝汗

15分でギブアップチーン

 

急いでお風呂に行ってシャンプーして金髪坊主の出来上がり。

 

 

何故か無性に痒い手のひら。

そして目の周りは泣きはらした後のように腫れている・・・

初アレルギー?!

 

結局それらの症状は1時間ほどで治りました。

こんな症状出たって事はやっぱりまだやってはいけなかったんだと反省・・・あせる

 

 

未だ手足の痺れは続いててリリカは手放せず。

髪はまだこんなに短いけど

治療を楽しむ余裕も出てきたよ