いつもいいね!やコメント、メッセージありがとうございます。

皆さんの暖かいお言葉がとても嬉しくこうやって一緒に戦ってる人がたくさんいること心強く感じています。照れ

 

去年から治療に関して回顧録のようにまとめてきました。

2月10日から3週間毎のハーセプチン再開とホルモン治療が始まりました。

薬は皆さんのブログでもよく目にしていたノルバデックスです。

これといった副作用もなく普段通りの生活にまた戻りつつあります。

 

現在もアブラキサンの副作用 手足の痺れは残っていますが・・・

それでも抗がん剤真っ只中の頃に比べたらかなり楽にはなっています。

 

手術した左胸も未だ触っても感覚は鈍く見た目はアンバランスな片乳女です。

 

髪は最後の抗がん剤から2ヶ月ほど経つと知らないうちに伸びてきています。

 

 

 

ハサミでカットしてもらっただけの髪も抗がん剤をしていくうちにツルツルピカピカ状態。

本当に知らないうちに抜けきって知らないうちに少しづつクセ毛のような柔らかい髪が生えてきはじめました。

 

毎日娘や旦那に頭を撫でられています・・・ガーン

 

そんなこんなで大きな治療は終え毎日更新していたブログでしたが一段落です。

副作用についてまとめたり、自分なりの対処法などなど色々していきたいな・・・って思ってるんですがマイペースでやっていきます。

 

これからもよろしくお願いしますおねがい