私は親戚の会社で事務の仕事をしている。
なので結構融通は効く。

抗がん剤の副作用が想像つかなかったので投与から数日は休みを取り、絶対やらなくてはいけない仕事がある月初めには出れるよう調整していた。

8月1日。
仕事に来てみた。
座ってるだけでもめまいのように瞼が重くふらつく感じがする。
前日の熱のような症状はマシになったもののまだ背中や首の後に痛みはある。
買った体温計で熱を測ってみるも36.5度・・・

8月2日。
同じくめまいのような感覚。
ただ座ってるだけなのに疲れる。
体は重い、だるい、そして気持ち悪い・・・

今後放射線治療も始まったら毎日通院して仕事に通うのは大変になるだろう。
ブログを始めて間がないので他のブロガーさんたちとの繋がりもあまりない、同じ病気で戦ってる友達もいない
皆はどうやって仕事を続けていってるのだろう。

親戚の会社というだけで仕事を続けられるのは有難いがやっぱり休むことは多くなっていくのかな
それを今まで病気一つしてこなかった元気な私の親戚はちゃんと理解してくれるのかな