いきなりの震災でおめでとう気分ではありませんねガーン

よ~いドンで転んだ感じ汗

 

どうかご無事でありますように・・・

と、いうことで2024年はこんな感じスタートですDASH!

1・3・5WにUT21とまぁ普通のセッティングべーっだ!

当然ながら14本しか所有していませんパー

 

この14本での年納めゴルフは右プッシュビーオードクロ

で始まってOKバーディ音譜で終わりましたチョキ

中ほどにチップインイーグルとかもラブラブ

62歳になっちゃいましたが「X」で頑張ってますよべーっだ!

飛ばす為には逆効果ですが気が萎えないようにねメラメラ

アイアンは80gちょいですけどねヒヨコ

これはやめられませんシラー

 

今年はバックライン入りのグリップを試そうかなひらめき電球

主に使う50°(49°)&56°(55°)はNS950のSRヒヨコ

でも軽さが祟って薄い当たりが多いんですよあせる

 

58°(59°)はド~ンと打ちたいのでDG S400ぶーぶー

こっちはまだ凍土しか経験していません雪の結晶

パターは普通のスパイダーGTトラスから先週に替えた

のですがMAXはアルミボディのせいかなんだか軽いヒヨコ

スライダーは最後部のままで前に鉛6gを貼りましたが

ちょっと失敗の香りがしますうんち

 

明日は大好きな京都ゴルフ倶楽部舟山コースラブラブ!

冬高麗に失敗のパター!?で遊んで来ますメラメラ

負けるとお年玉をごっそり盗られますおにぎり

 

今年もたくさん失敗しながら遊びますのでよろしく龍

スコアはとうに捨ててますのでガックリ

アメブロはこれにて終了です🔔

ありがとうごさいました🙇

 

XXIO X-eks のドライバーを買いました♪