年始のゴルフ予定はコースからしばらくクローズとの電話☎️

以前なら他を探しましたが今はもうそんな事しませんシラー

昨日は雪も凍結もなくラウンド出来たのでOK

なので今年1年間を付き合ってくれた道具達のお手入れを✨

ゴルフギアはこの2年間まったく変化無し🚬

KAMUI、RomaRo、Titleist、ONOFF、PXGと相変わらずバラバラ😆
プーマのお気楽スパイクレスを買った位かな❓️これがまたよく滑る🍌
グリップ交換もしてないし、パターなんてシャフトの中を鼠が走ってる🐭

昨日のラウンド最終ホールが今シーズン一番ドライバーが飛んだよ🚀

でも、来年はグレートリセットの予感😒

 

そうそうひらめき電球ゴルフの内容はおにぎり以外はスコアを書かないから多分だけど
71点から93点だったと思います💡
途中リタイアやギブアップホールも多数ありますねぇ😅

 

ゴルフ熱が低いのでそれ以外の道具のことでもメモ

もうすぐ四半世紀を迎えるクロノマットもポリッシュしてあげました✨

最初はビコロを買ったけどちょい派手で買い直したオールステンラブラブ

艶消しブラック文字盤でとても見易い👀
長年ハードに使われて深傷はないけど小傷だらけ💦

🦈や🐊やらバンドも10本目くらいでDバックルがいい感じ👌

いったい何枚のカッターシャツが袖を喰い千切られた事か😜

コスモグラフやエルプリメロが控えていますがまだ退役しませんよ💪

私には傷だらけのクロノマットがしっくり来るんですよねラブラブ

『時計ではない計器である』、ですがそろそろO/Hの時期で正確に

1日1分遅れますけどねショック!

最後は反エコの大喰い四つ足君のワックス掛け💦
デカいから大変ですが香りのいいマンハッタンゴールドをシコシコと✨

クロームパーツは特に念入りにキュキュキュッとね✨

くすんだクロームはなんだか物悲しいしょぼん

巨大な21インチは大雑把なデザインなのでフキフキが楽チン♪

ゴールドのバルブキャップはまだ後悔してますシラー

ワックスを拭きとるときにはたいていは小傷を見つけて嫌になりますが

今回はボンネット先端の小さな飛び石だけで済みました😃

これは致し方ないので気になりません🚬

でも、専用クレヨンで埋めて無事完了🖍

家人のチョロQは一昨日に簡単に済ませたので今日は放置プレーシラー

クロスクライメイト+を履いてるので薄雪なら活躍する筈なんですがパー

4年で3300キロしか走ってないツワモノですぶーぶー もうちょっと乗れよパンチ!

ちっちゃい友人に貰ったプレゼントを食べて寝正月とします😪💤💤

TVつまんないですねむっ
ショーシャンクは別合格


皆様よいお年を⤴️

牛

  ・

  ・

  ・

トラ

あけましておめでとうございますトラ

西のお山の雪は思ったほどでもないけど東の比叡山は見えない目

恒例の延暦寺詣では無理っぽいですNG

コースもクローズだしチビチビ食べてゆっくりする事にしますぐぅぐぅ

来年からは二段重ねでいいと思うなタバコ

晦日の日、yy君に4鉄入れてる還暦親父はまず見ないと言われたけど

まだ4鉄は抜けないなぁあせる ただUTとFWが下手くそなだけうんち

もっぱら低く打ち出すためのトラブルショット用ですけどねひらめき電球

Ballistaではソール幅が邪魔なんですよドクロ

ロフト的には今どきの5鉄です24°

 

でも、早く次のアイアンを見つけなければ目

軽くて柔らかくてスッゲー飛ぶヤツロケット

初詣は近場の平野神社さんで祝日

樹齢400年程と伝わる幹周り4.85mの樟🌳

お正月無事完了ベル

 

2022年

還暦で迎えましたが何故かゴルフはこの時期にしては好調!?

凍結グリーンを楽しみながら3連続70台をキープしています音譜

飛ばない狙わない枯れたゴルフが身についてきたかなタバコ

 

それではまたいつかパー