チェンジの少ない年でしたが残ったのはこの15本 ayaゴルフ
今年のストーブリーグは既に終わっています おわり2
コスパはかなり高いと思うのですが へへ
競技で1本抜くなら迷わずスプーンを抜きます ポイッ


廃番マニアなので撤退に伴ってNIKE化が一気に進むと
思われましたがアイアン・ウェッジ・パターだけで終息 NIKE
一番のお気に入りはエンゲージ(スクエア)ウェッジ いい
メソッドはなんだか良く転がります 
ころ

GN の the MATCH #9を見てたらオールナイキの若手プロ発見  
やっぱりすごい配色でとても真似できないよ レインボー

純和風 !? のリョーマだけが目立つセッティングですが
たぶんこの15本で年を越すと思われます オオカミ
年内はあと4ラウンド(予定)もあるから無理かも 無理

今のセッティングはドラは飛ぶけどアイアンは飛ばない
チグハグなセッティングなんですけどね 変
でも飛んじゃうアイアンよりスコアはまとまりまるかな ○よい○
私は大きいかもと思ったらとんでもないミスショットが出る体質 

中折れ感の残る右プッシュはありますが、95%スライス
しないリョーマのおかげでOBは激減しました OK
ソケットに隙間が出来るほど右斜めから挿してるんですけどね 心配
ストレート ~ フェードを諦めたら楽になりました sei
カットのせこいスライスなら打てますけどね 
顔21

古寺'sもなかなかいいレトロ感を出してくれています バンビ
頼れるFW & UTとして長く残留して貰いますよ るん♪
太めですがシルバーネックが4本も並ぶとウットリします テヘ

A DESIGNはIRON用Thumpにより一番骨太クラブに 力こぶ(力作)
実は先を切ったらちょっと硬過ぎて打つのに必死です もじゃもじゃ
ロフトがあるから何とか使えてる感じ 玉乗り 

↑好きなんだけど難しいこのアイアンはどうしようか むずかしい
「ペチッ」 こそ無いですが危うい当たりは何度も 危
これがストーブリーグ最大の目玉なんですよ ストーブみかん
よく見たらネックの太さが半端じゃないんです 太
使いこなすのはちょっと無理かな 白旗(降参)