ちょっとした気の緩みでドライバーを替えちゃいました
カチャカチャの軍門に下ってしまいましたごめん
910D3でも909D3より飛ぶなぁと思ったのに周りの皆が
913系はさらに飛ぶって言うものだから遅ればせながら
913D3は鳥カゴでも打った事がないけどまぁいいか

しかし、あのディアブロから普通のじゃ面白くない
日本仕様には無い怒涛無謀の 7.5°兄王みてるか~
面白いけど上がるのかなぁ


Titleist 913D3 7.5(US) ALDILA RIP a60(X)ゴルフ
45.0inc、321g、D4.5

カチャカチャをすればロフトは増えますがシャフトロゴが
真裏に来る標準の「A1」か「B1」ポジションで固定です

プラスロフトのポジションにしてまで使う気はありません

ディアブロは(EU)も(US)もかなり高弾道だったのです
で、実は高弾道はボールに土が付くからあまり好きじゃない
ド~ンよりシュ~ンタンタンタ~ンってのが好き
910D3は8.5°でも高弾道だったからだけど、やり過ぎかな・・・


EUディアブロは209gもヘッド重量があってカチンカチンの
TJ-80(8.2)でも先調子なのが判っちゃうんですよ
慣れて来たのもあるけど結構フックが強くなって危なくなった
たかちゃんの前でぶっ放したから替え時かなと


それに比べRAZR HAWKスプーンに挿したRIP a70(X)は
何もしなさが安心で叩いて振って行けて結果が

だからRIP装着のUS仕様なら日本仕様の半額くらいだよ

半日くらいは面白かったけど訳あってディアブロに戻ると思います矢印

重心深度を深くして少しでも持ち上げようとチープな努力
目指せegg sevenハリオ・エッグクッカー7 最近、5°も出たらしいね5
3g重くなって1ポイント強は重くなったよコストは約五円
でも前作からウェートの形状を替えたらアカンやん

ボールも色々試して相性を探ってみます
気になるボールを2スリーブづつ買って見ました野球ボール
New V1xとNew XVとHEX BLACK TOURからチョイスチョイス
どれも上がらなかったらKIRA KLENOTかなキラキラ

一人でもガラ悪いのに二人揃うと極悪ですね
ポリッシュして少し艶出ししてありますキラキラ

この数ラウンドで削り跡も馴染んでオリジナルっぽくなりました
効果は予想以上でバンカーから高さと距離が出し易くなりました
ヒールを意識しなくなったので狙う事に専念出来ますね
的2