ちょっと寒すぎですね
ここ何日か少しマシだったのでなおさら寒い
向かいの車屋さんの車にも雪が薄っすら積もってます
そのサラサラの雪が寒さを物語るような
雪
京都の冬はいけずだから寒いと言うより痛い痛い


日曜月曜と休日に珍しく連荘ですが、また凍結グリーンか

今日よりはマシらしいけど深夜~早朝でカチンコチンですね氷
スパイクが嵩上げされるのは嫌だなぁハイヒールブルー
90点打たないように注意します




寒すぎて話題も無いので全ての所有クラブを

ドライバーが334gだから仕方なく全体を重く短いミート重視でハンマー
まだ打ってないクラブもあるけどね

24°のEDGEは7鉄くらいでないと無理かなと思った
沈んだセミラフからも
190y位なら楽勝でした

でも少しデカいから最終的にはRAZR X TOURの24°かな

思ったより効果ありで見違えるほど抜けが良くなって
ヘッドターンも穏やかになりスピン性能も向上
やせ我慢せずにもっと早くに削っとけば良かった

DIABLOデビルハートCRAZY蝶々yellowRIP髑髏HAWKぶん5COBRAこぶら
物騒な連中が揃いましたね

まぁ、SHEEPsheep*ELEPHANTゾウでは売れないでしょうけど

去年から1本増えちゃいましたが原型は保ってるでしょう
4鉄 or 4UTはコースによるねチョイス4鉄に勝ち目はないかな
ニューギアに興味が無いから今年はあんまり変わらないですよ
いや、マジでオオカミ少年アシベ君