長い一日でしたが、まぁまぁ暖かくていい一日でした

まず今日の前半は

いつも遅いホームとしては締まって速めのグリーンでした
10やんがショートしなかったからね

いつも今日くらいの速さならもう少し行くのに
10時スタートながら空いていたので2時間2時間で回れました

10やんと兄王のゴツゴツブラザーズにコジサルとホームで
今日はじゃなくアドバイスしながらのホンワカラウンド温泉まぁく
ショートでいいと言い終わった直後にオーバーしてOB打つコジ
してたら獲らないのにホンワカなら3バーディのコジでしたサル
後半は線を入れつ入れられつつ消しが乱れ飛んでたけどね
線引き開始直後からバーディバーディで発進する大人げない私


兄王のお馬鹿ドライバーゴルフいまどき7.5°はアカンやろう
HCR刻印が無いので高反発疑惑はセーフセーフ
私が里子に置いてきたレイラー19が活躍してたねぇ

いきなりのブラックディアブロは
バイキングでお腹一杯になって苦しかった1ホールを除いて
USヘッドより5gも重いEUヘッドだけど基本的に同じ球でした
短くするために33mmから38mmに深挿ししたらよりソリッドに
グルー抜きを考えた209gヘッドだけどこのままでいいや


RIPを挿したレーザーホークスプーンはもっと
いい高さの棒球でボヨ~ンと伸びますそして打率がいい
でも、グリーンに止まる球質ではないですね

結構打ち上げの4番2ndは235yを結構グリーンオーバー
絶対寄らない左足下がりまで行っちゃったのでショットとしては
↑で、trusty rustyは芝が薄い場所ではヒールが邪魔
強くヒット出来ない状況ではかなり邪魔なんです
上手くフェースに乗ってもゴリっていう危うい感触が残るんです
やせ我慢してたけどとうとう

で、帰ってすぐにヒールの角を少し落とすことにしましたのこぎり
もちろんハンドパワーですバイバーイ
30分でトレーリングのラインを変えずに上手く落ちました
51°、57°の「°」が消えましたけどね
後はバンカーで2~3回ショットすれば馴染むでしょう
この少しが効果大ならいいのですけどね
床にソールしたらかなり開くので効果はあるみたい


そして今日の後半は
リンゴ飴ならぬイチゴ飴で300円也いちご
家人の齧った後ですみませんごめん
何年ぶりだろうの吉田神社節分祭
節分
出店も様変わりしましたね
昔からあるようなお店は結構閑古鳥ひよこ
違う筒を振ったのに二人とも二十四番コスパ悪し

冗談で二十四番しか無いんじゃないのと言っちゃったら本気で
弁明して下さりました
ごめん二人とも凶なら洒落にならないね
この山積みのお守りやお札が
23時点火ですが早く着き過ぎて30分待ちました


威勢よくボウボウに燃やされます
お巡りさん邪魔だよ
顔がかなり熱かった火
火の粉が凄い事になってました
消防隊員さんが張り切ってた訳です
消防車(ポンプ)
さぁ、ベビーカステラと生八つ橋を買って帰ろ帰ろっと

長~い一日でした日の出そしてかな~り疲れました

                 ペタしてね 

ヘッドカバーが気に入って買ってしまいました

Callaway Diablo Edge Black Tour #4/24°ウシ
38.75inc、414g、D2.1

メーカーカスタムのDG-X100が入って半諭吉だったので
半インチちょいカットしてちょこっと使って見ます
41incパラレルのカット調整なので重さは感じないですね
ラベルはX100とX100Uの兼用なのでX100Uを表記すべきですよね

RAZR X TOUR UTより平べったくてちょっと大きいかな
ハイロフトの割にはスクエアな顔でした
一度使ったら4鉄には戻れない予感が

引っ掛けさえ出なければ儲けモノなんだけどね
結局、引っ掛けないように一度抜いて先端をカットしてから開いて挿し直しました工具