ギアは固定したのでしばらく更新する予定は無かったのですが
NIKE VR PRO LTD.EDITION & MATRIX HD 7M3(X)は飛ばないけど
直進性が高いのでお気に入りだったのですが不慮の事故で
パブ選地区決勝の初日
バーディホールなので少し頑張って振ったら7M3では珍しい左のラフへ
練ランはもっと左に2発も曲げたけどOB杭も無くグリーンまではクリアな場所
PWと9鉄を持って気楽にボールに向かったら無いんですよ
同伴者さんもこの辺ですよと探してくれたけど見つからない
探してたら昨日の雨で下が緩い事に気づいて穴を探したけど見つからない
たぶんめり込んでると思われ打ちに戻るので少々お待ちくださいと
ティグランドでは後ろの組がティアップを戻して空けて下さいました
ゼェゼェと肩は上下動するけどなるようになれと50yのチョロトップ
ボールは沈んだラフだけどカートは300y先
手にはドライバーだけ
どうする俺
今思えばもう一度ティアップ出来るアンプレしようかな・・・って手がありましたね
青いな俺
と、いう事で砂泥混じりのラフからジカドラ3発でVR PROは天に召されました
スコアの9点なんてどうでもいいけど次のドラが気になる消化試合に
同じ事が午後にも勃発弱り目に祟り目だけど5鉄も抜いて戻る冷静さ
帰り道に選んだドライバーはコレ
SRIXON Z-TX TOUR P-420 & MIYAZAKI Kusala Black 72x
雪のインディゴに興味があったけど氷のブラック
アイアンがClevelandだからDI-7xのMP The 611と迷ってコッチを
611は以前使ってつかまって怖かったから
どうしようか迷ったけど試し打ちと思って翌日も回ることに
アドレスで何度も「れれれ」と声に出さず読んでました
ダメなら返そうと買った状態で持ち込みましたがバックラインは
気になる上にSRIXONの45.25インチは絶望的に長いよ
いつも合わすTM基準の44.75インチより1インチ長いね
しかも420ccなので長尺スプーンみたいでした
試合後に1/4インチカットしてベルベットライトを入れました
次のGDダブルスはコレで行くか微妙ですが
コレ、硬すぎるんですけど
インディゴなら7777といい数字
ブラックの先は8と9とカチカチやねん卒業した白マナより硬いかも
画像のウエートはヒールに11gですが当日は7g×2
失格でいいのでヒールに11gを入れたかったけど我慢我慢
スタートホールは右に10yで済みましたが昨日より30y手前
後は振れば振るほど右に出て右にスライドして行かはりました
2ndはほとんどが右サイドの元気が出て来たラフ
アイアンの持ち球はドローなので右サイドからグリーン右サイドを
そして次のティでは気持ち悪い思いをしながらFWの左一杯を
そして発病興味ある方は前の記事のあとがきでも読んだら伝るよ
私的ですが試合は決勝を目指すんだけど予選落ちの恐怖が味わえる予選が好き
FPのスタンド式キャディバッグはカートに積まれると横を向く上に
クラブが絡まってイライラするので一番大きかったMIZUNOを
ならMIZUNOも1本くらいはねと
MIZUNO MP CLK 22°& TourAD AD-85(S)
前作のCLKよりずいぶんスッキリしましたね
Thump HYBRIDを入れたVR PROは小ぶりでキュートなんだけど
HYBRIDシャフトの常で長いんですよ
元気ラフから距離を稼ぐには長過ぎるし傾斜地でも使い難い
アイアン用シャフトで短くしようと思ったけどクラブごと替えちゃえ
純正シャフトは・・・・・なのでMIZUNOブルーを探したらMDカラーの
AD-85(S)と目が合いました
AD-95は9003カラーなのでアイアン用だからまぁいいかと
スペックやフローより見た目重視です
3鉄用を39インチで組んでもThumpより重い385gなのでオッケー
明日使うからお取り寄せの時間は無いもんね
しかし、翌日は使う機会もなく終了
発病前にどこかで打っておけば良かったよ
二日目で一番苦しかったのは前夜のステーキ○スト300gの腹痛でした
帰って黒のOAKLEYを被せたら何か違うのでタイトのニットを
これもちょっと違うなぁ素材は結構暑苦しいです
これでまたギアが替るまで休憩タイム
道幅が半分なら料金も半分だよねいや、メンテご苦労さんです
でも私が乗る区間はほとんど何もしてなかったよね
NIKE VR PRO LTD.EDITION & MATRIX HD 7M3(X)は飛ばないけど
直進性が高いのでお気に入りだったのですが不慮の事故で
パブ選地区決勝の初日
バーディホールなので少し頑張って振ったら7M3では珍しい左のラフへ
練ランはもっと左に2発も曲げたけどOB杭も無くグリーンまではクリアな場所
PWと9鉄を持って気楽にボールに向かったら無いんですよ
同伴者さんもこの辺ですよと探してくれたけど見つからない
探してたら昨日の雨で下が緩い事に気づいて穴を探したけど見つからない
たぶんめり込んでると思われ打ちに戻るので少々お待ちくださいと
ティグランドでは後ろの組がティアップを戻して空けて下さいました
ゼェゼェと肩は上下動するけどなるようになれと50yのチョロトップ
ボールは沈んだラフだけどカートは300y先
手にはドライバーだけ
どうする俺
今思えばもう一度ティアップ出来るアンプレしようかな・・・って手がありましたね
青いな俺
と、いう事で砂泥混じりのラフからジカドラ3発でVR PROは天に召されました
スコアの9点なんてどうでもいいけど次のドラが気になる消化試合に
同じ事が午後にも勃発弱り目に祟り目だけど5鉄も抜いて戻る冷静さ
帰り道に選んだドライバーはコレ
SRIXON Z-TX TOUR P-420 & MIYAZAKI Kusala Black 72x
雪のインディゴに興味があったけど氷のブラック
アイアンがClevelandだからDI-7xのMP The 611と迷ってコッチを
611は以前使ってつかまって怖かったから
どうしようか迷ったけど試し打ちと思って翌日も回ることに
アドレスで何度も「れれれ」と声に出さず読んでました
ダメなら返そうと買った状態で持ち込みましたがバックラインは
気になる上にSRIXONの45.25インチは絶望的に長いよ
いつも合わすTM基準の44.75インチより1インチ長いね
しかも420ccなので長尺スプーンみたいでした
試合後に1/4インチカットしてベルベットライトを入れました
次のGDダブルスはコレで行くか微妙ですが
コレ、硬すぎるんですけど
インディゴなら7777といい数字
ブラックの先は8と9とカチカチやねん卒業した白マナより硬いかも
画像のウエートはヒールに11gですが当日は7g×2
失格でいいのでヒールに11gを入れたかったけど我慢我慢
スタートホールは右に10yで済みましたが昨日より30y手前
後は振れば振るほど右に出て右にスライドして行かはりました
2ndはほとんどが右サイドの元気が出て来たラフ
アイアンの持ち球はドローなので右サイドからグリーン右サイドを
そして次のティでは気持ち悪い思いをしながらFWの左一杯を
そして発病興味ある方は前の記事のあとがきでも読んだら伝るよ
私的ですが試合は決勝を目指すんだけど予選落ちの恐怖が味わえる予選が好き
FPのスタンド式キャディバッグはカートに積まれると横を向く上に
クラブが絡まってイライラするので一番大きかったMIZUNOを
ならMIZUNOも1本くらいはねと
MIZUNO MP CLK 22°& TourAD AD-85(S)
前作のCLKよりずいぶんスッキリしましたね
Thump HYBRIDを入れたVR PROは小ぶりでキュートなんだけど
HYBRIDシャフトの常で長いんですよ
元気ラフから距離を稼ぐには長過ぎるし傾斜地でも使い難い
アイアン用シャフトで短くしようと思ったけどクラブごと替えちゃえ
純正シャフトは・・・・・なのでMIZUNOブルーを探したらMDカラーの
AD-85(S)と目が合いました
AD-95は9003カラーなのでアイアン用だからまぁいいかと
スペックやフローより見た目重視です
3鉄用を39インチで組んでもThumpより重い385gなのでオッケー
明日使うからお取り寄せの時間は無いもんね
しかし、翌日は使う機会もなく終了
発病前にどこかで打っておけば良かったよ
二日目で一番苦しかったのは前夜のステーキ○スト300gの腹痛でした
帰って黒のOAKLEYを被せたら何か違うのでタイトのニットを
これもちょっと違うなぁ素材は結構暑苦しいです
これでまたギアが替るまで休憩タイム
道幅が半分なら料金も半分だよねいや、メンテご苦労さんです
でも私が乗る区間はほとんど何もしてなかったよね