幹事の皆様、参加者の皆様、アマちゃんにフッタさん、
今日はありがとうございました

一度、行って見たかった東条GCのバックティで開催する
O・K Trophy 3rdに岡山勢として参加させて頂きました桃太郎
京都と岡山、共通点は漢字2文字かな


今日はアマちゃんに勝ってバイキングに負けた日でした
げっぷ
午後イチ、614yで結構な向かい風

バイキングのカレー&ヤキソバで胸焼けする前に済ませた
かったけど食べちゃったので仕方ない
貧乏性なのでエビフリャーと春巻きの合わせ技でかなり気持ち悪い
茶店で飲んだ缶コーヒーでブーストさせてしまった

アマちゃんはカレー&お寿司だったけど若いから大丈夫みたい 

ティショットは身体が回らず右へ吹かしたらボールの打つ
面に粘土質の土が付いたよ
京都滋賀ではあまりお目に掛かれない粘っこいラフと土でした


2ndショットは無音の地上50cm超低空飛行になりましたが
バンカーを縦断して飛び出して泥が取れました

3rdで210yとたっぷり残しましたが何とかパー

グリーン周りも粘土質っぽくてショートしたらマッドボールとの戦い 
フッタさんが一番困ってたようです


フッタさん&アマちゃん相手に私はボギー君を連れてと
ダボなしゴルフだったのでボギー君はお休みでしたけどね文字

前半はエアレーション後のグリーンが重くてファーストパット
でカップオーバーさせたのは誰も居なかった

練習グリーンで重さを感じて10~30yパットの練習ばかり
してましたが、なかなかカップに届かせられない


結局、ノバの日&はいらん日でした3人ともね
午後は加齢カレー臭を漂わせながらゲップボギーの山 
前半二つ、後半六つのパーが取れそうなのに上がればボギー
アマちゃんの仮性シャンクじゃない真正シャンクが出て暫定球を打ってから
右端の木下さんで見つかってパーを拾ったのが唯一ドラマチック
初コースのバックティでダボなし取りこぼし多し80点は良しとします

初コースのバックティはどの辺に落ちるか良く判らないので
恐る恐る振ってましたがVR PRO Ltdはいい感じキラキラ
今日は距離がイマイチでしたが高さが揃うので使えそう
2ndもグリーン形状が判ってないのでなかなかピンまで打てなかった
で、上りのパットが残ったなら確実に1~2mはショートさせてました
バンカーの固さにもフッタさんとビビってましたカンッ!って言うよ

今日の大失敗はドライプレミアの鋲を締め忘れていて
五つも外れて無くなってた事
あらまだから最後のパットが外れた
良かった事はドライバーのヘッドが抜けなかった事

親切な参加費でいろいろありがとうございました
どれがどなたからか判らず申し訳ないです難しい

で、アマちゃんには、今日はゴルフに集中しなさいよと
それでも勝手にマッチなら人参ぶら下げないと出演しないよともにんじん
スクラッチじゃないよちゃんとHCに応じたハンデを
アマちゃんのブログ見て酷いヤツだと思われるのも辛いので・・・


ダブルスは3アップまで行ったのにバイキングのせいでドローに
いや、バイキングじゃなくグリーンに負けましたKO
午前中はショートショートで午後は寸止めと寸曲りと寸逃げムカツク
アマちゃんの外せ光線を感じた時だけは土手にガコンとぶつけました
  

帰り道、篠山ルートはスイスイ帰れましたが最後の京都縦貫でお陀仏
沓掛の手前から家まで1時間以上掛かってGWの恐ろしさを
GWって言うか休日の沓掛渋滞はいつもだよね早く何とかしろよな
それでも中国道の20km渋滞よりはマシだと思われます・・・


   
                           ペタしてね 


で、一夜明けてギア編を工具 
VR PRO UTは小さくていい感じですが、40incのDGでは
傾斜地では重くて引っ掛けてしまいます

ダブルスで逃げ切れなかったのは18番の2ndで引っ掛けたから

今シーズン最後のチューニングとして抜群の働きをする
RescueTP17と同じThump HYBRIDを

DGだと長いソケットがあるけどThumpは中途半端でチョンチョンソケットで格好悪い

理事長杯とパブ選地区決勝は同じセッティングで
パブ選、私を含め9名のゴルフ仲間が予選通過しました
練ランは2回で済むのだろうか・・・
決勝前に燃え尽きそう・・・