こんにちは(´∀`)
秋田初ラシェリボン認定校
Sickle  Field"です♡

カレーライスの歌って知ってますか?

息子が永遠に歌っていて
無性に食べたくなり
昨日の夜ごはんがカレーになりました 笑

人参〜たまねぎ〜♩

我が家のカレーはスパイスたっぷり(╹◡╹)

お肉を炒める時カルダモンやコリアンダーを入れますっ★


さてさて先日大量仕入れをしてやる気が出たので
久々に犬用アクセサリーを
ラシェリボンで作りました♡


{81E6A663-968E-4462-BAC5-27198D8D1AAC}
※モデル りゅっくちゃん


滑り止め付き犬用ピンです★

さすがに首をぶるぶるしたりすると取れますが
大人しい子はずっとつけてます!

セットペーパーも必要ないので
ゴムタイプのリボンを嫌がる子の練習にも
オススメです(´∀`)


お姉さんのりゅっくちゃんですが
モデルとしてはまだまだの為


{D66C3423-F505-4CED-8744-1C0AF966865E}


やる気ないよーん( ◠‿◠ )

とよく言われますwww

撮れても生活感溢れすぎる背景で
ぼかし必須ですw


こちらのアクセサリーは
フリーレッスンにて
作っていただくことが可能です(´∀`)♡

リンクは下記からお願いします!


ディプロマコースでは
もっと凝ったリボンも作れますよ★


こっそりリボンのモデルも募集してます( ◠‿◠ )

詳しくはお問い合わせくださいませ★



{8AF56127-11AB-40B1-A403-AA22B8F93772}



単発レッスンOK!
登録料や年会費はかかりません!★
 

メールボックス または

こちらまでご連絡くださいませ

 

ラインでも構わない方はIDを記載していただければ幸いです

 

秋田初LaCheRIBBON認定校

秋田市南通リボンレッスンサロン

Sickle Field"-シックルフィールド-

代表 SAKI KAMADA