そうだ、○○行こう!ブログネタ:そうだ、○○行こう! 参加中

『そうだ、中野へ行こう!』
週1~2のペースで池袋へ買い物に、遊びに行っています私です。
最近ハマっているライトノベル、『デュラララ!!』の影響ですが…(笑)
その事を抜きにしても池袋という街は本当に魅力的ですよね!


そんな訳で今日は『電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野』夜の部のイベントに行ってきました!

沢城みゆきさん、豊永利行さん、宮野真守さん、神谷浩史さん、花澤香菜さん、……そして私の大好きな声優さん、小野大輔さんととてつもなく豪華なキャスト陣(^^)
そしてイベントの途中でも!中村悠一さん、梶裕貴さん、高垣彩陽さんが参加され賑やかでした。

生(ドラマ)アフレコや、イベントDVDに特典映像である超貴重な"第25話"の上映、アニメのOP&EDを担当されたアーティストによるミニライブ、声優さん達による生カラオケ…と、かなり大満足でしたよ!


叫んだり跳び跳ねたりと、私自身も気合い十分でイベントを楽しみました!
格好良くて可愛くて、そして…少し気持ち悪かった(笑)小野大輔さんでしたが、もっともっと大好きになりました!!

イベントに参加されたキャストの皆様、スタッフさん、影から見守っていらっしゃったという(!)原作者の成田良悟先生、本当に本当に有難う御座いました\^^/