新ブランド!? 「浦和レッズゴルフ」
浦和レッズが、ゴルフ
に力を入れ始めた。
ティーやマーカー。ボールは確かあった気がする。
今回は、シューズケースにヘッドカバー。
キャディバッグまで、販売し始めました。
マーカーは入荷待ち。
シューズケース、キャディバッグは、完売。
8位に甘んじている浦和レッズ。
あまりに引き分け試合が多過ぎた。
上位陣と負け数が同数なのに、勝ち切れないサッカーが順位に表れました。
観戦チケットが完売になる日が、いつ戻るか?
色々考えずに、今日も持ち球のドローボールを打ってきます。
【アディショナルタイム】
今日は半年前に予約したプロからのラウンドレッスン。
職場のプロジェクト
夏休み+年次有給休暇1日を使います。
働き方改革って良いな~
浦和レッズのゴルフへのシフトもナイス!!
栃木のアローエースに行ってきます。
なろう、エース(^_^;
昔買ったレッズボール。
ロストしたくなくて、使用することが出来ませんでした。
熱く楽しく
浦和レッズ
浦和レッズレディース
を応援しましょう!
↑↑↑↑↑↑↑ ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
クリック・タップは、チカラになります。
阿部勇樹はつなぐ 本当の本!
現役中に読んだ本。
「泣いた日」
現役中に「笑った日」
「叫んだ日」。
このたび、引退後に発表した本。
「僕はつなぐ」も、是非読んでみたい。
選手時代の心の変遷、変わったこと、変わらないこと。阿部勇樹が今、語る。
レッズはこれからもっと強くなっていかなければいけない。
選手だけじゃない、多くの人に支えられているのだから。
この本は、僕が浦和レッズに「移籍」した2012年以降を中心に書かれている。本の話をもらったとき、自分がやってきたことを振り返って、頭を整理することで、自分にも意味があることなんじゃないかと思って受けさせてもらった。
選手時代の心の変遷、変わったこと、変わらないこと。
これからに生かすべきこと、伝えるべきこと。
その当時に感じたことを回想として、また現在の心境とを交互にまとめた。本書を通じて、自分の未来と、レッズやサッカー界の未来に少しでも残せるものがあればと願っている。(本書「はじめに」より引用)
Sakiko Ikeda/池田 咲紀子@sakiko_1_ikeda
@daikichi22abe 買います! サインお願いします🙇♂️😂✨
2022年10月25日 00:04
【アディショナルタイム】
阿部勇樹引退試合チケット好評発売中!!
浦和レッズオフィシャル@REDSOFFICIAL
#阿部勇樹引退試合 特設ページ更新‼️ ⚡追加出場選手(敬称略)⚡ 🔴👑 永井雄一郎、鈴木啓太、田中達也、酒井友之、榎本哲也 🟡🇯🇵 栗原勇蔵、水野晃樹 🔻特設ページ https://t.co/7N200WSqhd 🔻チケッ… https://t.co/sAAUPKfUiR
2022年10月21日 18:22
熱く楽しく
浦和レッズ
浦和レッズレディース
を応援しましょう!
↑↑↑↑↑↑↑ ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
クリック・タップは、チカラになります。
いつもと違う埼スタで 再発見
浦和レッズレディース戦は、お天気に恵まれました。
日差しを避けたい陽気の下、テイクアウトした「ばらちらし」を南広場でいただき、バラ(レッズローズ)を鑑賞しました。
入場ゲートは、レディース一色に飾られ、行き交う人もいつもと雰囲気が違う。
普段、駒場で参戦しているレディースサポーター。
埼スタで見るのが、久しぶりなのか?
あちらこちらで、写真を撮っていました。

5000人に満たない観衆のおかげで、普段なら気が付かない光景を目にしました。
入場ゲートを上から見ると、2○○2の文字が浮かび上がってるじゃないですか!
20年前に観戦したことを思い出しました。
現在から93年までの歴代スタメンバナーをじっくり見ることが出来ました。
選手の名前がパッと出て来ないなど、年齢を感じた一日でした。
小学生の作文のようで、お恥ずかしい。
(いつもですが!笑)
幼い頃の汚れのない気持ちで、ブログを書いたのでご勘弁下さい(^_-)
熱く楽しく
浦和レッズ
浦和レッズレディース
を応援しましょう!
↑↑↑↑↑↑↑ ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
クリック・タップは、チカラになります。
埼スタでの開幕戦は 浦和Lが勝利
WEリーグ開幕戦の埼スタに行って参りました。
試合の入りが良かった浦和Lが、5分に塩越柚歩のカットインからシュートが決まり先制。
完全にゲームを支配し始めた浦和L。
11分にも清家貴子が追加点を決めた。
だが、その後にミスから失点。
その後、こう着状態が続き、途中出場の島田芽依がサイドをネットを揺らし引き離す。
それも束の間、デュフェンダーのミスから1点差に。
シーソーゲームの女子サッカーに、心踊らされました。
ミスからの2失点。
ソーシー(阻止)できなかったのか?
崩されての失点じゃないけど、課題があってこそ女王になれる。
WEに魅せつけたと思えるゲームでした。
【アディショナルタイム】
レディースの試合のブログは、慣れてないので、超WORLDサッカー!のタイトルをパクリました(^_^;
熱く楽しく
浦和レッズ
浦和レッズレディース
を応援しましょう!
↑↑↑↑↑↑↑ ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
クリック・タップは、チカラになります。














