浦和レッズ応援ブログ -1058ページ目

仕方ない…

山形戦のチケット2枚を手に入れることができました。

ただ、駒場のチケと交換なので、参戦できなくなってしまいました。残念!

仲間のために手放してしまった。


是非、アウェーの山形で、さくらんぼと勝ち点3をもぎ取ってきます。



職場では、東武朝日に載った新聞記事が、大反響です。

4枚確保できました!

せっかく楽しみにしていた山形遠征。

あえなくチケット争奪戦に敗れる。

宿も予約していたのに


どなたか、譲っていただける方いましたら、よろしくお願いします。

大人2枚です。席種は問いません。

駒場のチケと交換も、ご相談に応じます。

チケット探しています

せっかく楽しみにしていた山形遠征。

あえなくチケット争奪戦に敗れる。

宿も予約していたのに


どなたか、譲っていただける方いましたら、よろしくお願いします。

大人6枚です。席種は問いません。

タカ!タカ!タカ!

ようやく高原決めてくれましたね。

最近は、高原のコールもない状態。
自分は、高原のユニを着て参戦しています。

新聞で見たのですが、ゴールした瞬間、小さくガッツポーズ。
以前のようなパフォーマンスをして貰いたいものです。

運悪し

ここのところ、選手の勝ちたい気持と運もあって、勝ってきた感があります。

川崎戦は、主審にゲームを壊され暑かった。

次節ガンバやりましょう!