仕方ない…
山形戦のチケット2枚を手に入れることができました。
ただ、駒場のチケと交換なので、参戦できなくなってしまいました。残念!
仲間のために手放してしまった。
是非、アウェーの山形で、さくらんぼと勝ち点3をもぎ取ってきます。
職場では、東武朝日に載った新聞記事が、大反響です。
ただ、駒場のチケと交換なので、参戦できなくなってしまいました。残念!
仲間のために手放してしまった。
是非、アウェーの山形で、さくらんぼと勝ち点3をもぎ取ってきます。
職場では、東武朝日に載った新聞記事が、大反響です。
4枚確保できました!
せっかく楽しみにしていた山形遠征。
あえなくチケット争奪戦に敗れる。
宿も予約していたのに
あえなくチケット争奪戦に敗れる。
宿も予約していたのに
どなたか、譲っていただける方いましたら、よろしくお願いします。
大人2枚です。席種は問いません。
大人2枚です。席種は問いません。
駒場のチケと交換も、ご相談に応じます。
チケット探しています
せっかく楽しみにしていた山形遠征。
あえなくチケット争奪戦に敗れる。
宿も予約していたのに
あえなくチケット争奪戦に敗れる。
宿も予約していたのに
どなたか、譲っていただける方いましたら、よろしくお願いします。
大人6枚です。席種は問いません。
大人6枚です。席種は問いません。
タカ!タカ!タカ!
ようやく高原決めてくれましたね。
最近は、高原のコールもない状態。
自分は、高原のユニを着て参戦しています。
新聞で見たのですが、ゴールした瞬間、小さくガッツポーズ。
以前のようなパフォーマンスをして貰いたいものです。
最近は、高原のコールもない状態。
自分は、高原のユニを着て参戦しています。
新聞で見たのですが、ゴールした瞬間、小さくガッツポーズ。
以前のようなパフォーマンスをして貰いたいものです。