日中は随分と涼しくなって遂に猛暑脱出か?
今位の気候はかなり仕事もやりやすいですね~♪( ´▽`)
さて本日も仕事後に右側に行って来ました(^^)
…
…(-。-;
天才チームですが、このチームは立ち上げからかなり苦戦したチームですが、ストレートで1杯頂いたその後は…
既に70試合を消化しましたがまだ1杯。
8回獲得どころか天才も厳しいのではないか∑(゚Д゚)?
簡単なチャレンジで無いのは分かりますが、それより何より肝心な所で勝ちきれずPKに持っていかれ勝ったり負けたりと散々です。
これだけを聞けば「なんだ…普通のことじゃね~か‼」となりますが、
PKに持っていかれ具合が半端じゃないのです(T▽T;)
ちなみに
この写真の時点で8連続PK戦(-。-;
半分以上は勝ってはいますが、肝心の準々決勝、準決勝などでPK負け!
自分の腕の無さに嫌気がします…
が、しかしヽ(`Д´)ノ
折れそうな心を何とか鼓舞して気合いで持って行きました!!!
色々試行錯誤してチーム状態も上がってキターーー!!
こりゃいけるど~♪(´ε` )
…
…
…
…
…(ノ_-。)
言うまでもなくPK負けっす。
もう心が折れました…
…
…
…
って、なるわけがありません( ´Д`)y━・~~
調子は右肩上がりなので、やってやります( ̄^ ̄)ゞ
決して諦めたりはしませんよ☆
でわ、1人反省会をすべくビールをアホほど飲みます!
…いわゆるヤケ酒です。
でわ
ほ、ほいじゃ~ね (ノДT)/


