すごい!今日で二月も終わりです、二月は初めての地方に行ったり、初めての場所でのDJが多くゲットフレッシュさせて頂きました~◎個人的にもそういった気持ちになることがあって、とてもよい経験になりました、三月からも向上向上ッす(`_´)ゞ

3/3 free free music@amazon club
3/6 FIGARO@orbit
3/8 invasion@knot
3/9 ペロペロ@roots
3/10 we can stand@grassroots yokohama
3/14 enjoy your life@free culture藤沢
3/17 ローター@戸塚spare
3/19 妙蓮寺ナイト(ust)
3/21 @sundaland
3/22 @heavysick
3/28 chain reaction@青山蜂

4/3 FIGARO@orbit
4/28 mugees@ensof

5/13 BLACK SUNDAY@KOARA

6/22 @oppala



iPhoneからの投稿
ですね!
ビックリです、しっかり考えないとドンドンおいてかれそうで油断ならない毎日を過ごしているかのようです!

とにかく向上!音楽大好き!
二月、三月もよろしくお願いします◎

2/1 farewell for AYUMIごはん@heavysick
2/2 3glass@roots
2/6 FIGARO@orbit
2/7 escape@Lu's cafe
2/9 @ragslow 愛知
2/10 future@okiraku 奈良
2/19 mebius@oath
2/22 boose riot@heavysick
2/28 Chain Reaction@蜂

3/3 @amazon club
3/6 FIGARO@orbit
3/8 invasion@knot
3/10 we can stand@grassroots yokohama
3/14 enjoy your life@free culture藤沢
3/17 @戸塚spare
3/19 妙蓮寺ナイト(ust)
3/28 chain reaction@青山蜂




iPhoneからの投稿
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します◎

気づけば1月ももう後半!テストとレポートに追われています。最悪6年生もあり?!とは言えず、せめて卒業はしたいです汗

それでもDJはカッチリやっていきます!2月10日は奈良のオキラクさんにて、初の地方遠征です!すごく楽しみです、どうぞよろしくお願いします◎

1/15 妙蓮寺ナイト(UST)
1/17 the what@family
1/18 @orbit
1/24 ChainReaction@蜂
1/25 BGMP@白熊
1/27 mugees@ensof

2/2 3glass@roots
2/6 FIGARO@orbit
2/7 escape@Lu's cafe
2/10 future@okiraku 奈良
2/19 mebius@oath
2/28 Chain Reaction@蜂

3/6 FIGARO@orbit
3/14 @free culture藤沢


iPhoneからの投稿
しわっす!
先日のINVATIONでのまささんには吹っ飛ばされました~色々かけてあそこまで出来るのは素晴らしい、流石の一言!ハイパーリスペクト!

バイト納め、授業納めは既にこなし、いよいよ2012DJ納めに近づいて参りました~!今日はshelter、明日は青山蜂。どんなことがあっても音楽ってやっぱりすごいな~って思う毎日です、感謝!遊びましょ~


12/26 inner peace@shelter
12/27 chain reaction@蜂

2013
1/6 FIGARO SPECIAL@orbit
1/9 warm up@OPPALA
1/15 妙蓮寺ナイト
1/17 @family
1/18 @orbit
1/24 ChainReaction
1/25 BGMP@白熊
1/27 mugees@ensof

2/2 @roots
2/6 FIGARO@orbit



来年も引き続き
ENJOY with me!!!



iPhoneからの投稿
おはようございますSICKです!
めっきり寒くなってきました!
いよいよ師走感が出て来て、忙しない毎日を送ってます!

そんな中、日頃お世話になってる藤沢親善大使ことABESTREEM師(?!)が走ってるパーティHearty Partyがいよいよ明日になりました!半年に一回、年に二回のこのパーティ、僕は3年前のランデブー時代から通っております。そんなパーティに前回から参加させて頂いていて、恐縮と同時に大変幸せでございます!
今回はI gotta make you happy 編ということで、皆さんに幸せになってもらおうとABESTREEM師、走っております。前回は朝方生まれたての子鹿のようになっていましたが、今回は走りきれるのか!皆さんチェックしに来て下さーい!
HEARTYPARTY ~I gotta make you happy 編~
12/15(sat)23:00~
charge 2000yen
@江ノ島オッパーラ

LIVE

CRO-MAGNON
LUVRAW&BTB feat MR MELODY &KASHIF

DJ

SAGARAXX(COFFEE&CIGARETTES BAND)
KACCHINASTY(bmd/JAZZYSPORT)
LATINQUARTER(PPP)
SICK(enjoy!/GROUNDZERO)


DECO

KUNNECUPKAMUY

VJ

YOHEI HAGA (OSUSHI DISCO)

司会

ヒューヒューBOY

PA

Hayashi Daisuke &松本音響

FOOD

FRIFRI
indigo spice

SHOP

wota
tarco
MAMEBOOKS

andmore!




それと僕のMIX CD「DOWNEASY」に関しまして、ハマのライフスタイル提案サイトmeetsPEOPLEさんに記事を載せて頂きました!それに伴いSICK生まれて初めてのドキドキインタビューを受けさせて頂きました。
僕のインタビューはさておき、横浜に関するナイスな記事がたくさん載っているので是非チェックして頂きたいです!
http://www.meetspeople.org/



というわけで明日はoppalaでLET'S HEARTY!





iPhoneからの投稿