こんにちは~!
突然ですが、近所のナイスなクレープ屋さん"WRAPS CREPE"と共同でMIXを出すことになりました~!
photo:01


ジャケットとスタンプをWRAPS CREPEが、中身を僕がやってます~◎ちなみにDOWN EASYのジャケットのスタンプもWRAPSさんにやって頂いております(`_´)ゞ
photo:03



Shake handSシリーズと題してこれから色んなDJのMIXを出していく予定だそうです~楽しみ!
photo:02



ちなみにCDの中身は先日のOPPA-LAでのLIVE RECです!ダーさんありがとうございます◎
完全神奈川県産!

build an ark
michael kianuka
B.J smith
tinariwen
mudd&pollard
gil scott heron
sven kacirek
skymark
black bobby
richie phoe
mdou moctor(remix)
YNQ
marulasoulfood
mario basanov
scrimeshire edit
RYHE
bliss
aura
guts edit

ノンビリやらせて頂きました!

WRAPS CREPEもしくは近々では6/5のFIGARO@orbitで販売しようと思います!自分も持ち歩いてるので興味持ってもらえたら声かけて下さい!ワンコイン¥500です、よろしくお願いします◎

6/5 FIGARO@orbit
6/7 bamp@duusraa
6/8 DJ NIGHT CHAIN@新丸子6店舗でのDJです!
6/11 unifamナイト@bonobo
6/18 妙蓮寺ナイト(ust)
6/22 L.E.D in motion release party@oppala
6/23 free free yard!!!@AMAZON CLUB
6/25 街角クラブ@cheeky
6/29 Peruggia@ruby room

7/3 FIGARO@orbit
7/26 @oppa-la

予定もこんな感じで、よろしくお願いします(`_´)ゞ






iPhoneからの投稿
今晩は!
早いものでもう五月後半なんですね、驚愕デス!晴れてる日は海沿いのあんな店やこんなカフェに行きたいんですが、いかんせんタイミングが合わなくて残念デス~。

そんな最近はクラムボンのカバーアルバムをずっとリピートしてます。カバーってこういうこと言うんだな~って素敵なアルバムデスね~◎サマーヌード!

そんな感じで五月~六月もエンジョイ修行精神でやっていきますので、どこかで乾杯出来たらなーっと思います◎
ぜし!

5/2妙蓮寺ナイト(ust)
5/22 GROOVE INTERSECTION@saloon

6/5 FIGARO@orbit
6/7 @duusraa
6/8 DJ NIGHT CHAIN@新丸子
6/18 妙蓮寺ナイト(ust)
6/22 L.E.D in motion release party@oppala
6/23 free free yard!!!@AMAZON CLUB
6/25 街角クラブ@cheeky
6/29 Peruggia@ruby room



iPhoneからの投稿
GW真っ只中ですね~!僕も良く働いて良く遊んでます!今日から久しぶりの2連休なので遊んじゃうぞ~っとenjoyモード全開です(`_´)ゞ

とりあえずは明日毎月第一水曜日のこれ!

FIGARO
@orbit
5/1(wed)open 22:00
Charge FREE!!!


feat DJ's
M∞YaN(sunset valley)
takivi(NEPAL)
Ryota(MoksA)

Resident DJ's
SICK

五月はorbitでのギグが三回も!嬉しいことです~。新しい場所でのDJやあんな人!やそんな人まで!?みたいなパーティもあって、私生活含め刺激的な
月になりそうです◎たのしみ!


最近関西のレコードショップでレコードやCDを漁ってるのですが、東京とはまた違った感覚で面白いです~。先日ゲットしたL.Pierreのサウンドスケープっぷりが新感覚でヘビーローテーションしていまっす。オススメ!


そんなこんなで👇みたいな感じで遊んでます、一緒に遊べたら嬉しいです◎ENJOY!

5/1 FIGARO@orbit
5/3 大きなお部屋@orbit
5/4 dom dom orquesta@虎子食堂
5/9 @蜂
5/10 invasion@knot
5/13 BLACK SUNDAY@KOARA
5/18 @orbit
5/22 @saloon

6/5 FIGARO@orbit
6/7 @duusraa
6/8 新丸子ブロックパーティ
6/22 @oppala
6/29 @ruby room




iPhoneからの投稿
おはようございます!
今年度も残すところあと一週間になりましたね、送別会やら何やらでそんな季節になったんだなって毎日実感してます(`_´)ゞ

僕はというと送り出される側よりも、送り出す側に回って盛り上げ役としてエンジョイしていました。言うところの6年生ッス(`_´)ゞ
あちこちでおめでとう!言ってもらえて、とても嬉しいです。ありがとうございます!
それでも留まっているわけにもいかず、学生気分は完全に抜けて将来とまでは言わずとも、先に向けて色々と仕込みをしてる最中です。
なんだか送る側と送り出される側の中間にいるようで、どっちも対して大差ないと思ってます。
考えてもしょうがないのでコツコツエンジョイします、向上!


というわけで、今年度ケツ~新年度アタマ、DJもガッチリエンジョイ!

3/28 chain reaction@青山蜂
3/29 space 2 space@heavysick
👆~BYE!飛泥~👆

4/3 FIGARO@orbit
4/5 @bonobo
4/10 @opp-la
4/16 妙蓮寺ナイト(UST)
4/21 SHARE@ance&白熊食堂
4/28 mugees@ensof

5/1 FIGARO@orbit
5/4 @虎子食堂
5/13 BLACK SUNDAY@KOARA

6/22 @oppala



iPhoneからの投稿
三月の予定もちょっぴりと変更になりました。とりあえず明日は三茶orbitにて毎月の第一水曜パーティFIGAROです、よろしくお願いします!

3/3 free free music@amazon club
3/6 FIGARO@orbit
3/8 invasion@knot
3/9 ペロペロ@roots
3/10 we can stand@grassroots yokohama
3/14 enjoy your life@free culture藤沢
3/17 ローター@戸塚spare
3/19 妙蓮寺ナイト(ust)
3/21 sunset valley@sundaland
3/22 steppers on wax@32016
3/24 @カメヤ食堂
3/28 chain reaction@青山蜂
3/29 @heavysick

4/3 FIGARO@orbit
4/21 SHARE@ance&白熊食堂
4/28 mugees@ensof

5/13 BLACK SUNDAY@KOARA

6/22 @oppala



iPhoneからの投稿