年の瀬デスね~!
街も年の瀬ムードで、いろんな人がいますね。

2013年も初めての場所、初めての人、馴染みの場所や馴染みの人、色んな人にお世話になりました~!感謝感謝デス!
レギュラーパーティで三軒茶屋ORBIT、渋谷KOARAにも大変お世話になりました!
毎月色んな場所でDJのお誘いをして頂いた人たちにも大変感謝しております(`_´)ゞ


二月にはABESTREEM社長と愛知岡崎市、奈良橿原市の初の地方遠征に行ったり、10月にも広島へ、A.B.E RECORDSのおかげでナイスな動きになりました~!

九月には大学を卒業し、約5年間(休学していたので)よい学生生活になりました!


忙しなく動いたりボーッとしたり、マイペースに動いたり動けなかったりな一年でしたが、どうぞ来年もよろしくお願いします!

一月もナイスパーティが続々!
ガシガシ行きます◎


1/5 FIGARO sundayafternoon ver.@orbit

1/16 TOTETITA DISCO PROJECT@頭BAR

1/19 UCND release party@grassrootsyokohama

1/20 Night&Music@Lu's cafe

1/21 SLOPE@brixton market




では皆様よいお年を~!


iPhoneからの投稿