寒波デス!
東北育ちの僕でも流石に寒いな~って思います◎

ここ最近は広島にてDJの遠征をしたり、働いたりDJしたり、基本ワンパターンですが充実した時間を過ごしています。

先日自分のパーティFIGAROが一周年を迎えました!自分主催のパーティが一周年を迎えるのは初めてて、相当エンジョイしてしまったのですが、ここまで出来たという事実が実感湧かないまま過ぎ去ってしまいました~。
でもやっぱり嬉しいなって思います。
支えてもらった人々に感謝デス!

これからも色んな事を消化&昇華しながら精進していきます!よろしくお願いします!

今年も年末までエンジョイ!

11/15 @OTO
11/16 B-BOY DISCO@family
11/17 skit@grassroots yokohama
11/22 @orbit
11/24 @手と花

12/1 @fatbros
12/4 FIGARO@orbit
12/9 Night&Music@Lu's cafe
12/14 HEARTY PARTY@OPPA-LA
12/19 燈@koara



iPhoneからの投稿