No-body wakes up?


楽しいね 君と手を繋ぎ色々な話がしたいよ
嬉しいね 恥ずかしがらないで優しい笑顔を見せて

明るい未来の希望を笑わないで聞いてくれるかい?
隣に君が居てくれたら叶わない夢なんて無いよ

描いた理想の絵のココからココまで切り取って さあ
出掛けよう トランクに大事なものを全部詰め込んで

楽しいの? 君の手は何処だい 右の手は此処に落ちてたよ
嬉しいの? 足を滑らせた 床がやけに濡れているね

明るい未来は何処だろう 生温い感触がしたよ
隣に君は確かに居て 開いた瞳孔 冷めた肌

描いた理想の絵を端から端まで塗りつぶして あー
走り出そう 新しい場所には神様が居るのかもね

項垂れたままの君 此処から此処まで切り取って さあ
出掛けよう トランクに頭と両手足を詰め込み 笑う