はぁ~(+o+) | 子宮筋腫と医師に言われて…治療開始!!

子宮筋腫と医師に言われて…治療開始!!

なかなか足が向かなかった婦人科へ意を決して行ったのに…
突然宣告された子宮筋腫!!
どうしよう…



 今日は
日本勤労感謝の日日本



お出かけするつもりだったけど

ちょっと、ハプニングがあって

お家で過ごすことになりました。



でも、それでよかった~汗

今日は、とてつもなく身体が怠い♥akn♥

何故かな??

お天気もいいから
気圧のせいでもない。

風邪か??
ガーン 

それとも、飲み薬(鉄剤)のせい??
ムムム 


身体が怠い上に
何だか息苦しい…ってほどでもないけど
なんか、すぐに深呼吸したくなる。


なじぇだ??
考える 


筋腫のことについては
取らない方法もあるって分かって~☆
気持ち的にも少し落ち着いてるし
すんごく心配してるわけでもないしぃ…うう

でも、ちょっと調べることに疲れちゃった…。
今日は、お勉強お休み。
髑髏 



あぁ~でも…
お腹はすくぞぅ~(」´0`)」
(爆)




考えられるのは
貧血で心臓に負担がかかってる??

でも、今は鉄剤服用してるしなぁ…。



やっぱ、風邪かな??
そういえば
節々が痛いような??
気のせい??
はてな 


とにかく~☆
今日は、風邪に「改源」飲んでねよぉ~。
むちゅ~ 




つづく。



とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#)
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村