こんばんは⭐

寒さも和らぎ過ごしやすい時期になりました。

昨年度も沢山の子ども達との出逢いがありました🤩

一人一人のペースに合わせて関わる事が出来、安全に楽しく1年を過ごせました\(^o^)/


☘️子ども達の様子☘️


某日①

アインス入り口の壁面に気がつき、「あー風船🎈」と、手を振っている可愛い姿がみられました💕



某日②
おやつ🕒を食べている時。
「先生、お腹すいた?」「食べる?」と、とても優しい女児の笑顔に癒されましたラブラブ

某日③
持参してきた人生ゲームやトランプで遊んだ後、気分を変えてUNOにもチャレンジし、遊び方を忘れていた保育士に教えてくれました🤣


これからも子ども達の体調に合わせて安静を保ちながら、ゆったりと過ごしていきたいと思っています。
まだ冷え込む時もありますので気をつけてお過ごしください✨

今年度も、よろしくお願いいたします😊