こんにちは

朝夕の暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたが

、まだまだ日中は暑い日が続いています。

☀️😵💦


今月も沢山の子どもたちの利用がありました。

某日①

玄関の壁面を見て「あ〜スイカ🍉」と指差し

にっこり笑顔、元気な声と笑顔をみて微笑ましく感じました🤩



某日②

年齢の小さいお友だちは言葉が増えてきて会話を楽しみながら保育士とコミュニケーションをとり楽しく過ごしています。

各お部屋の様子が気になり保育士に抱っこをされて、笑顔で手を振る様子なども見られました。立ち上がる

某日③

パズルが大好きな女児🥰

色々な難しいパズルにチャレンジ

端っこからではなく形を見てスラスラと合わせ「先生、出来た!」と楽しそうでした。


ニューブロックが得意なお友だち、想像力豊かに恐竜🦖やお花を作って楽しく過ごしました。


某日④

小学生のお友だちはカードゲームやウノなどゲームの遊び方やルールを保育士に教えてくれる優しい子どもの様子も見られました😃


ヤマトヤシキに恐竜の展示があり

首が動き今にも歩き出しそうでした😜



秋になると暑い日と涼しい日の寒暖差がありますので気候に合わせて薄手の上着やカーデガンで調節してお過ごし下さい。