5月も下旬になりましたね。
この時期、気温差が激しく、体調を崩しやすくなりますので、お気をつけください😌
アインスでは毎日、様々な症状の子ども達が入室してきますが、それぞれの子ども達の状態に合わせながら、遊びルンルン、食事おにぎり、睡眠zzzをして、保育士やお友達と仲良く過ごしています。

5月の製作では、こいのぼり🎏を作りました。
小さな子どもたちは、指スタンプで目や鱗を表現し、大きな子ども達は、折り紙をちぎって張り付けました😊
出来上がったこいのぼりの風車が回ると「回った~おねがい」と大喜びで、とても楽しそうでした🎵



病院の受け付けには、廃材を利用して製作した兜を飾っていますニコニコ



最後に5月の壁面ですウインク



暑い日が続いていますので、こまめに水分補給をして、熱中症に気をつけてくださいね(^o^)