先週末‥5ヶ月振りに買った店に預けていたエクスポートを取りに〜


本来腕があるし人望もある社長さんですが‥何か病み上がりで話全くキャッチボールになりません(笑)早速ブレーキランプ付かないわ‥ガソリン漏れるわ‥センター掛けてタライでも置いといてと‥何かやる気無いガーン

あまり言ってケンカんなるのも後味が悪いから帰路へ




キャブセッティングのおかげでスピード出るようになったしエンストもない♪



キャブからガソリンかなり滲みます‥ガレージが室内だから家中臭いガーン


ここのオイル滲みも‥そこ開かないだか開けるの面倒だがで却下‥

なので〜本日友達の友達がやってる日暮里のバンバンさんに修理で預けて来ましたよ


バンバンの社長さんのバブが東京リベンジャーズに出て来るバブのモデルになったんですね〜真似じゃなくてこっち本家ウシシ


何か原宿でイベントだかで飾ったらしい‥THE暴走族って感じのバイクありましたびっくり


ノーマルな感じのバブ良いな〜

自分世代又は上の世代はバブはビール3缶で交換とか10万前後で買える値段だったのが‥今じゃ軽く100万越えだからな〜ゼファーもその辺に捨ててあったのに(笑)

何でもかんでも旧車扱いで高い時代ですねショボーン

そーいや旧車あるあるでCBが家に一週間以上居たこと無い(笑)まぁ今回はバンバンさんに任せたから200%大丈夫ラブ