自己否定や、我慢しながら

悩む日々からの開放!

 人間関係の我慢を手放し、

自分の心の声を

聞いて、

本来の自分に戻り

望む未来に向けて行動できる私へ。

 

 

 

   

四柱推命鑑定師@けいちゃん

戸島恵子
 

プロフィール
 
  
 
 

素敵な資料と好評です✨

 

\あなたの無意識下での思考

\十干【じっかん】資料

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 

【私のストーリー】
 
私は産まれも育ちも
波瀾万丈な人生を歩んできました。



もうね、2時間ドラマヒロインになれるんじゃない?と言われてます。




産まれながらに 病弱に産まれ
虚弱体質で、母親が泣きながら
私を育てていました。



昔でいう、自家中毒で、よく
吐いていました。病気がちで
幼稚園も3日しか行けませんでした。




体調が悪い中、吐いてる最中に、
よく母親に、それを
責められ続けました。



これは、今でも、よく覚えてます。




育った家庭も、揉めてばかりで、
心労でした。




それで、運命を知りたくて、
四柱推命を勉強したら、
答え合わせができたわけです。
運気には、抗えない波があるんです。



私が、他の人より、
なんで辛いことが立て続けに起きるか
理由がわかりました。
私は年柱と日柱、年柱と月柱の
ダブルの天剋地冲でした。 



天剋地冲にダブルでなってる人、
そうそう居ないですよねー



しかも、月柱 絶です。



そりゃあ、いろいろ起こりますよね。
日常が天中殺みたいなものですからね😳




しかも、24歳までは、
大運天中殺も被っていて
何をやっても上手くいかないわけです。




それで、脅威の的中率を誇る
四柱推命で、自分の人生は
どうなるか学んでみたら、
答えがわかって、スッキリしましたニコニコ



生年月日から、ある程度、
運命のターニングポイントは
人により、決まっています。




私は昨年まで、四柱推命を知るまで
知らないで過ごしました。



なんともったいない!
そこを知らないとは、
ぜひ知ってほしいです。




私に、幸せになる四柱推命を知り、
一緒に考えて解決のお手伝いを
させてください😊




占いの帝王、的中率高い、四柱推命を
上手に活かし、自分らしく生きるために
鑑定をお勧めいたします😊



皇室御用達、伊勢神宮も活用している
四柱推命を使い、生年月日から、 




⭐️過去の答え合わせ、未来の運勢
⭐️適職
⭐️結婚時期
⭐️強み現在と老後
⭐️金運
⭐️何をビジネスに活かすと成功するか
⭐️パートナー、家族、その他相性
⭐️健康と、食事
  
 など、生死に関わる事、ギャンブル以外は
四柱推命鑑定で、あなたに寄り添い、
気持ちを軽くしますよ。



ぜひ、ご利用ください。


 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今年こそは
運気の流れを変えたい!
 
楽しく人生が回るように
実践するヒントが欲しい!
 
 
 
そんなあなたへ今なら
 
 
 

 

\無意識の自分に出会える

\十干資料

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
 
 
ご自分の命式を知りたい方は
こちらからご自身を知りましょう。
     ⇓