自己否定や、我慢しながら

悩む日々からの開放!

 

四柱推命を活かし、

あなた様が本来生まれ持ってる

運気や強みを活かして

楽に行動できるよう

あなたを応援します。

 

 

 

   

四柱推命鑑定師@けいちゃん

戸島恵子
 

プロフィール
 
  
 
 

 

 

\ご自分でセルフ鑑定が可能

貴女自身を知りましょうウインク

 

 

十干(じっかん と読みます)PDFデータ

 

無料プレゼントプレゼント

 

👇

 

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
LINE→@455grcdc   ですよウインク
 
 
皇室御用達、占いの帝王と言われる
四柱推命を使い、生年月日から、 
過去の答え合わせ、未来の運勢、
相性、自分がどんな強みがあり
どんな運気が今後未来に待っているか
わかります。
  
 
 
 お茶会1回目をやり、
ご参加ありがとうございます😊
 

 

 参加者3名様に、お集まり頂き、和やかに終わりましたラブラブ
 
 
内容は、
春馬さん、大谷翔平さんの
命式から分かる事を
お話してあっという間に
終わりましたラブ
 
 
今回は、以前私の鑑定を
受けてくれた方にお集まり
頂きました。
お写真、ご感想は掲載許可頂きました💓

 

 

 

✨参加特典は、カレンダー1か月分無料、鑑定1000円引き​✨

 

 

 

 

 

 

ありがたいご感想頂き、ありがとうございましたウインク

 

 

 

 四柱推命は漢字ばかりの

イメージ

データ学なので、

自分やご家族の命式を

深く知りたいと

言ってくださった方もいて、

開催して良かったです爆笑

 

 

 

今後も不定期で、

やっていきますので、

四柱推命にご興味ある方は、

ご参加お待ちしています爆笑

 

 

 
鑑定には、生まれ持つ
特性、相性、
貴方様の人生の運気、
月の運気、毎週の運気、
日の運気も作成できますキラキラ
 
 
 人生は、1回きり!
四柱推命で、
逆算して、未来に備えましょう!
 
自分はどうなりたいか、
なりたい未来を作っていく
きっかけをお伝えします。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
今年こそは
運気の流れを変えたい!
 
楽しく人生が回るように
実践するヒントが欲しい!
 
 
そんなあなたへ今なら
 
 
 

 

\あなたを知るには、じっかん

\まるで、あなたの取り扱い説明書😊十干資料PDFの資料特典🎁

 

無料でプレゼントプレゼント

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
 
 
 
ご自分の命式を知り、更に鑑定希望の方は
公式LINEに登録して頂き、
無料十干資料欲しい方は
 
 
 
じっかんとLINEに書いてねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
  
 
   ⇓