自己否定、我慢しながら

悩む日々からの開放!

 

自分自身のトラウマを

受け入れ

新しい自分に

生まれ変わるキラキラ

 

ご自分の宿命を

活かす事で 

驚くほど自分に

内蔵されたパワーに気づく

 


 鳥海流

四柱推命鑑定師@けいこ
 

プロフィール
 
  


四柱推命鑑定師@けいこです😊



いつも、ご覧頂き
ありがとうございます😊



私の記事がランキング
入りしてました!





ランキング記事は、こちら

⬇️⬇️






とある有名な  
カウンセラーさんによると、
子供に対する悩み事って、
自分の心模様だったりするそうです。
 


自分の劣等感の裏返しで、
それを子供に当てはめて、
こどもが成果が出ないと
受け止められなかったり
叱ったり、比べたり、
過剰に期待したり。。




私は、なんて親だったのでしょうか。




四柱推命で、息子の命式をみたら、
かなりプレッシャー
かかっていたのかなあ
と大反省したのでした。



成果を求めるのは
親の都合ですと、カウンセラーさんが
仰る通りでございました😅
子供には、生まれ持った特性が
あります。



四柱推命をわかっていたなら。。




ご家族分の四柱推命を知りませんか?



えーなんて、行動するの?
この子がわからないといった事は、
四柱推命で、腑に落ちて、
逆に理解者になれますよ爆笑



このブログを見て、ご縁のある方に
もし、自分苦しめて、辛い体験が
ある方がいるとしたら、
いち早く、自分の思考から
見方を変えてほしいと、
直感が降りてきました。




安全に住める家がある
美味しく頂けるご飯を食べられる
などなど。



あるに着目すれば、宇宙の流れに
乗れるよってお話なんです。
自分がどうしたら、喜ぶのか
対話をするといいと。




カードリーディングも
友人に当たると言って
もらえてました。





私は、今まで直感で生きてきて
感じた事をそのまま、たくさんの
方にお伝えしてきました。




遠隔カウンセリングも、何名か
実績があるので、
お悩みあり、四柱推命鑑定や
カードリーディング希望の方は
公式LINEに、書いて頂ければ、
ご連絡します。



あなたは、今までも、
なんとかなってきたんですよ。



自分の気持ちに、寄り添って、
優しくしてあげるのが一番おねがい



下半期も、感謝の日々で行きましょう。



 

 
 3大特典🎁✨
 

 \①四柱推命診断テスト

\②強運体質になれるベスト選/

\③自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント



鑑定、カレンダーご購入で、

十干解説書も

プレゼント🎁





 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 

鑑定を受けてくれた方に
太っ腹企画‼️
あなたの強みが一目でわかる
資料をプレゼント🎁致します

     ⇩⇩⇩

 

 

さらに、



 
こちらは、生まれた時から、
一生の運気がわかる運命盤も
ご希望者には割引にて
お渡し出来ます。

生年月日から、編み出します。

 

 

 

 

 

 
こちらは、12年の運の周期がわかるものです。
毎月どんな運気かもわかります。
総合鑑定8ページの料金内に含まれています。

  ⇩⇩⇩

 

 
ただいま、限定3名様→2名様まで
総合鑑定5000円で、800円引きします。
貴女様の、守護神の方も、お伝えしますね。

 
 
ご自分や知りたい人の命式は
こちらからどうぞニコニコ
     ⇓