自己否定や、我慢しながら

悩む日々からの開放!

 

四柱推命を活かし、

あなた様が本来生まれ持ってる

運気や強みを活かして

楽に行動できるよう

あなたを応援します。

 

 

 

   

四柱推命自分軸開花専門家

戸島恵子
 

プロフィール
 
  
 
 

 

 

\強運体質になれるベスト選/

\自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料プレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
皇室御用達、占いの帝王と言われる
四柱推命を使い、皆さんが
全員幸せになれるデータ学として
その魅力を発信しています!
  
 
 
 自分が将来、意図したいことに運勢を活かして好転させる
 

 

四柱推命って、聞いたことがない方もいるでしょう。
中国3000年の歴史が物語る、占いの帝王と言われ、
当たるも八卦、当たらぬも八卦の一般の占いとは、
ちょっと違います。
 
 
 
あらかじめ、決められた宿命と言ってもいいので、
新たに人生で挑戦したいことがあるなら、
一番効率のいい時期を知っておくと
スムーズにスタートが出来るようになります。
 
 
実際に、私の鑑定を受け、人生のやりたい事が
見つかるきっかけになった方も
何人かいらしゃいます。
 
 
 
占いだったり、起業だったり、その人の生き方が
明確になったために、人生をよりよく生きていこうと
人生をとらえなおすことが出来るようになります。
 
 
 
まずは、自分がどんな事に特化していて、
どんな特徴があるか把握しておくと、
より効率のいい人生を生きることに繋がります。
ご家族が、どんな人なのかわからないと
喧嘩の原因がわかりません。
 
 

やりたい事をやらない人生指差し
やりたい事を叶えた人生ひらめき

どちらが後悔しないでしょうか
飛び出すハート

自分の心の声に正直に
なってみると、

自分が解放されます。


 
自分とは、何者なのか、
わたしはわかりませんでした。   



波瀾万丈な人生だったので、
自分を研究したくなり、
四柱推命を学ぶ事で、
自分に対して、ご苦労様と
声をかけられました。



今言える事は、運命がどうなってるか
知るお手伝いができるのです。




詳細なデータが、
四柱推命という学問になります。
 
 
 
 
 
人生は1回しかないので、
自己肯定感をあげながら、
自分を最大限に活かすには。。。
 
 
答えは、生年月日に全て書いてあります。
 
 
 
例えば、こんな方もいます。
どうしてもお仕事でイライラしてしまう
自分がいる。
鑑定すると、繊細な感性を持っているので、
それを十分活かしきれていないので、
活かすように勉強したり、
自分を開放したりする環境をつくるといいですよ。


また、開業する、
会社を設立するのに
四柱推命を使えば、
リスク回避ができます。



今後どうなるかわからない、
この混沌とした世の中に、
自分の人生の傾向が事前にわかり
対策ができるって、素晴らしいと
思いませんか?

 
 
有名人の、佐藤弘道お兄さんの鑑定も
機会があれば、やりたいと思います。
 
 

今週は、初の対面鑑定ですが、
zoomでは、4月から50人くらいは
既に鑑定をやらせていただいております。
 

 
私は直感もあるので、
良かったら、鑑定を受けてみませんか?


【鑑定書見本】
あなたの特性、適性、適職、健康、
気をつける年、相性、金運、仕事、
開業、結婚、転職、引越し、守護神。
70代以上の方は、お作り致します。
もっと詳細に、年、月で細かい総合鑑定は、
プラス2000円で今後10年分運気が見れます。


対面か、全国zoom対応致します。


今なら、期間限定特別特典あり。
公式LINEに、鑑定希望、カレンダー希望と
ご用命くださいねニコニコ

あなたが幸せに人生を過ごしていただける
鑑定をさせていただきます。






【あなたの運勢特別カレンダー見本】
解説付きで1000円/月
数年先も運勢がわかります。
ビジネス、何かをスタートする、引越し、
支払い、運気が全てわかります。
 



 

今後は、四柱推命にご興味がある方を
対象に、四柱推命無料お茶会を開いていくことを
検討しております爆  笑
 
 


私とお話したい方は、ぜひ、
気さくにお話しましょう。
60分くらいのお茶会に
したいと思います。


お茶会に参加した方には、
特典も考え中ですラブ

 




 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 

 
今年こそは
運気の流れを変えたい!
 
楽しく人生が回るように
実践するヒントが欲しい!
 
 
 
そんなあなたへ今なら
 
 
 

 

\強運体質になれるベスト選/

\自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
 
 
ご自分の命式を知りたい方は
こちらからご自身を知り、この意味を鑑定します。
     ⇓