自己否定や、我慢しながら

悩む日々からの開放!

 

四柱推命を活かし、

あなた様が本来生まれ持ってる

運気や強みを活かして

楽に行動できるよう

あなたを応援します。

 

 

 

   

じぶん軸開花専門家

戸島恵子
 

プロフィール
 
  
 
 

 

 

\強運体質になれるベスト選/

\自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント


 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
脅威の的中率を誇る皇室御用達
占いの帝王と言われる四柱推命を
使い、生年月日から、 
強み、過去の答え合わせ、
未来の運勢、その方が、
どんな方かわかります。
  
 
 
パートナーに遠慮して、言いたい事を我慢してませんか?
怒りの感情があってもいい、そんな自分を抱きしめてください🥰
 

 

 

人生は、1回きりです。




そんな大切な人生が、

どんな運気になっているか

事前にわかる四柱推命って

ある意味、的中率

ドンピシャのデータ

学なんですよね。



旦那さんやパートナーに

言いたい事を言えないで

我慢してませんか?




相手の本質や強みを

知らないで、

自己判断で思い込むのは

かなーりデンジャラス!



人生は決断の繰り返しですが、

自分又は相手の行動の

根源を理解しながら、

行動するのと しないのとでは、雲泥の差になります。



このご時世だからこそ、

パートナーとタッグを組んで

財を回す時。



おまけに、

ご家族が

まずは健康で理解し合い、

愛があればこんな幸せな

事はありません。



運気により、

ボタンのかけ違いが

起こりやすい時も。



特に、天中殺に入ると、

判断が鈍くなりがち。

タイミングも悪くなる事も

生じたりします。



しかし、陰徳を積んだり、

勉強するのが最適な時期。


【例】

傷官を持ってる人は、

感性が鋭いので、仕事に活かせばリーダータイプ。

不満が溜まりやすく、相手に対してだけでなく、

自分にもストレスが向きやすいです。




また、正官を持ってる人は、

社会貢献をしたい欲求がある方。

仕事は、きっちり頑張るので

責任ある仕事が回ってくる立場に。



敖財がある人は、

人に使われるより、

組織を作ることに向いています。

長期目標を立てて。




食神を持ってる人は、

楽しい雰囲気が好き

子供に好かれ、

衣食住に困らない星!





あなた様のパートナーは、

どんな方でしょう。



 

パートナーさんの運気も知る事で、

人生を設計しやすくなりますよ〜😃

 

 

 
鑑定には、生まれ持つ
特性、相性、
貴方様の人生の運気、
月の運気、毎週の運気、
日の運気も作成できますキラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
 
今年こそは
運気の流れを変えたい!
 
楽しく人生が回るように
実践するヒントが欲しい!
 
 
 
そんなあなたへ今なら
 
 
 

 

\強運体質になれるベスト選/

\自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
鑑定ご希望の方は、
公式LINEにご連絡くださいおねがい


 


ご家族の命式を知りたい方は
こちらから調べられますよ〜
     ⇓