自己否定や、我慢しながら

悩む日々からの開放!

 

四柱推命を活かし、

あなた様が本来生まれ持ってる

運気や強みを活かして

楽に行動できるよう

あなたを応援します。

 

 

 

   

じぶん軸開花専門家

戸島恵子
 

プロフィール
 
  
 
 

 

 

\強運体質になれるベスト選/

\自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
皇室御用達、占いの帝王と言われる
四柱推命を使い、生年月日から、 
過去の答え合わせ、未来の運勢、
その方が、どんな方かわかります。
  
 
 
感情は、感謝して
浄化するラブラブ
 

悩みの根源は、 
健康、お金、人間関係
だと思いますニコ



家族もある意味、
人間関係ですよね。
気がつくと、感謝もしないで
ジャッチしていました笑い


なんでわかってくれないの?
など考えがちですよねキョロキョロ


でも、まずは、感謝から
生きてる事に感謝、
存在に感謝ですね。
笑顔でいる自分に
なれているか。



イライラっとしたところで
なんの得にもなりません。





以前、反抗期でゲンナリ。
しかし、自分の子供が
こんな特性を持っていた!
そう言えば!と四柱推命を
勉強してから全てがスッキリ
理解できました。



もっと早く知っておけば
良かったなあと思いながら
四柱推命を学んで
良かったです😃
答え合わせが出来ました。


なぜなら、生年月日から
全てわかっているからです。



偏財がある人は
愛を出していて
しかも子供には、
超お節介なところも。



それで、今思えば、
息子も鬱陶しかっただろうな
と反省しています爆笑



息子は主星
食神さんで、月柱に
先生の星印綬
持っています。


 

 食神さんは、衣食住に

困らない星⭐️

 必ず、誰かから

助けが入り、恵まれてる子

です。




のんびり屋さんで、

みんなと楽しい雰囲気が好き。

口を使う仕事が向いています。

まず、特性に気づく事ですね。

四柱推命でお手伝いしますよー




子供が何歳で、転機が

訪れるかなど詳細年齢

、相性もわかりますよ〜爆笑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本日は、友人に

アロママッサージを

させてもらって、

とても喜んでくれました。




そのうち、ご希望がある場合、

鑑定とセットで女性限定で、

やらせていただきますニコニコ


 

 
鑑定には、生まれ持つ
特性、相性、
貴方様の人生の運気、
月の運気、毎週の運気、
日の運気も作成できますキラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 家族の本質、転機も知りたい貴女!
今年こそは
運気の流れを変えたい!
 



楽しく人生が回るように
実践するヒントが欲しい!
 
 
 
そんなあなたへ今なら
 
 
 

 

\強運体質になれるベスト選/

\自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
 鑑定をご希望の方は、
鑑定希望と公式LINEに
書いてくださいね😃
全国zoomオンライン対応で、
60分やらせていただきます。


私の直感コラボの
四柱推命鑑定も好評です😃


ご自分の命式を知りたい方は
こちらからご自身を知りましょう。
     ⇓
 ご相談のある方は、
こちらにご記入ください。

↓↓