自己否定や、我慢しながら

悩む日々からの開放!

 

四柱推命を活かし、

あなた様が本来生まれ持ってる

運気や強みを活かして

楽に行動できるよう

あなたを応援します。

 

 

 

   じぶん軸開花専門家

戸島恵子
 

プロフィール
 
  
 
 

 

 

\強運体質になれるベスト選/

\自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
皇室御用達、占いの帝王と言われる
四柱推命を使い、生年月日から、 
過去の答え合わせ、未来の運勢、
その方が、どんな方かわかります。
  
 
 
 
宇宙飛行士向井さんが言ってた、最強パワースポット御岩神社に行ってきましたラブラブ
 

 

ゴールデンウィークに、日立市に

鎮座されます御岩神社⛩️に

行ってきました。



有名な三本杉の説明です。




神峰山の峰続きの

御岩山(日立市入四間)には、

三本杉と呼ばれる大木があります。

幹の周囲が八メートル余り、

高さは五十メートルにも達し、

推定樹齢五百年とされ、

茨城県の天然記念物に

指定されています。



地上三メートルの

あたりから三本に分かれ、

それぞれが同じような高さで、

まっすぐ上に伸びている

壮大な姿は見事です。


 




有名な三本杉。



 

 宇宙飛行士が、宇宙から

地球をみた時に、光の柱が

立ってたらしく

場所を検索したところ、

御岩神社だった事から

日本一のパワースポットと

言われております。

 






龍神様に2回呼ばれまして、

参拝しました!









✔️人間関係でのお悩み
職場で、自分が葛藤する理由は?
子育て、どう接すればいいの?
ご夫婦ならば、
なぜ相方はわかってくれないの?
恋人との関係性はどうなるの?



✔️独身の方なら、
運命の恋人が現れやすい時期は?
今付きあってる彼とは
相性どうかな?
恋人との関係性は?



✔️結婚されてる方は、
旦那さんと生活の歩調が
噛み合わない
子供さんとよく喧嘩する




✔️私の強み、弱みがわからない。 
自分が自分でありたい、
自分の気持ちに正直に生きたい。
転換期は、いつなの?



✔️不運が重なって、私の人生、
これから不安。

 



✔️お金、稼いでいけるの?

老後が心配。

身体は、どこを気をつけるの?




いろいろ、

人は悩んでしまいます。




でも、答えは四柱推命に

全てのヒントが現れていて、

人生の中でも気がつく事が

たくさん見いだせますよ爆笑




24歳まで何をやっても

ダメだった私。

大運天冲殺明けてから

劇的に、人生が好転した

経験から、あなた様に

鑑定を通して、お役に

立てれば幸いです。





自分に優しく出来ないくらい

困ってる方は、公式LINEに

ご一報ください。





あなたの悩みが晴れるように

鑑定でアドバイスします。


 



タイミングと、決断で、

貴女様の運気を

上げていきましょうラブラブ





⭐️見本


これより、詳細な8ページの鑑定書も、

好評です。そちらの内容は、

あなたの、毎年不調な月、

絶好調な年、気をつけた方が

いい年が10年分わかります。




あなたを悩ませている

思考の根源を意識し、

あなた様の取り扱い説明書が

四柱推命鑑定書なのです。




家族の運気を知らないで、

過ごすよりも宿命を知っておけば、

準備ができます。




 
鑑定には、生まれ持つ
特性、相性、
貴方様の人生の運気、
月の運気、毎週の運気、
日の運気も作成できますキラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 


 
今年こそは
運気の流れを変えたい!
 
楽しく人生が回るように
実践するヒントが欲しい!
 
 
 
そんなあなたへ今なら
 
 
 

 

\強運体質になれるベスト選/

\自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
 
 
ご自分の命式を知りたい方は
こちらからご自身を知りましょう。
     ⇓