自己否定や、我慢しながら

悩む日々からの開放!

 

四柱推命を活かし、

あなた様が本来生まれ持ってる

運気や強みを活かして

楽に行動できるよう

あなたを応援します。

 

 

 

   

四柱推命直感占い師@けいこ
 

プロフィール
 
  
 
 

 

 

\強運体質になれるベスト選/

\自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
皇室御用達、占いの帝王と言われる
四柱推命を使い、生年月日から、 
過去の答え合わせ、未来の運勢、
その方が、どんな方かわかります。
  
 
 
 人生の悩みは、人間関係、健康、お金問題です
 

 


生きていれば、いろんな事に遭遇します。


✔️人間関係にしても、
職場で、自分が葛藤する理由は?
子育て、どう接すればいいの?
ご夫婦ならば、
なぜ相方はわかってくれないの?
恋人との関係性はどうなるの?



✔️独身の方なら、
運命の恋人が現れやすい時期は?
今付きあってる彼とは
相性どうかな?
恋人との関係性は?



✔️私の強み、弱みがわからない。  
自分が自分でありたい、
自分の気持ちに正直に生きたい。
転換期は、いつなの?



✔️不運が重なって、私の人生、
これから不安。

 



✔️お金、稼いでいけるの?

老後が心配。

身体は、どこを気をつけるの?




いろいろ、

人は悩んでしまいます。







でも、答えは簡単ですよー爆笑

自信を持って言えます。


 


結論は

ダイヤモンド四柱推命で答えが導きだされますよダイヤモンド





私も昔、悩んでました。

親に妹と比較対象されて、

一生、私は負け犬みたいに

なりたくない!




私は私の存在価値を

認めてもらいたいんだ。

自分が自分である為に、

自分が行きたいように生きる!





そう思ったんですねにやり




人間って、人に認めてもらいたい

生き物なんです。





会社員で、事務をやるのが

向いてる人もいるでしょう。

私は、耐えられなかったんです。





合わない仕事だから、

で、転職を繰り返してました。

また、大運天冲殺にいたから

何をやっても上手く

行きませんでしたガーン




しかし!





いつまでも、燻っていちゃ

いけないと自分に急にスイッチが

入り、私の人生が好転し  

始めてた時期⭐️




そこが、四柱推命でいう、

私の人生大転換期

当たりましたアップ




人間は、脳が可能性を邪魔していて、

自分が環境を変えるって行動を

したくない生き物なんです。




私は、変わるんだ。

そう思ったのが大転換期の24歳

の時。看護師になりたい。

じゃあ、どうするの?

看護予備校入り、25歳で

看護学校に入学しました✨💕





看護師になり、収入も上がり、

一回も辞めずに年収は上がり、

18年公的病院勤めができました。

管理職も経験、望む未来が

手に入りました。





息子も大学生になり、

今後の人生、どうする?と

悩んでいたら、





四柱推命で占ってもらい、

ストーンと腑に落ちました。





四柱推命を学んで




私って、唯一無二なんだ。

自分のわからなかった可能性

がわかる。

私の強み、弱みを知れて

運気も毎年、大運、毎月、毎日

バイオリズムもわかる



自分を大切に生きるには、

自分を知り、相手も知り、

そうすると行動も変わるんだ


 


という事を四柱推命を学んで

全部が腑に落ちて、

今まで起きてきた事実も

運命盤と合致していたのに

驚愕しました!

 



自分の特性、強み、運気

相性が事前にわかる学問




最強ですよね✨✨✨

だから、皇室や伊勢神宮、

有名人も、皆、

四柱推命を活用してる

データ学なんです。



 
子供との関係性も、
すぐに悩みがわかり、
子供の特性がわかってから
自分の認識が変わり、
子供への対応が、ガラッと変わりました。

 

生年月日から、何でもわかる、
四柱推命を知れば、
貴方様の悩みは、
軽くなるのは間違いないです。



間違いなく、
鑑定を受ければ、
お悩みの根本に
ご自身が気づくはずです。



あなた様が今の現状を
変えたい!
そう思うなら、今がチャンスOK
看護師でもあり
直感力もある私が
四柱推命で応援させてください



現に、私の鑑定を受けた方は、
とても明るい表情で、
たくさんヒントを得て、
もう、すでに、行動のチャンスを得ています!





鑑定には、生まれ持つ
特性、相性、
貴方様の人生の運気、
月の運気、毎週の運気、
日の運気も作成できますキラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 

 
今年こそは
運気の流れを変えたい!
 
楽しく人生が回るように
実践するヒントが欲しい!
 
 
 
そんなあなたへ今なら
 
 
 

 

\強運体質になれるベスト選/

\自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
 
鑑定ご希望の方は、公式LINEに
登録後、鑑定希望と書いてくださいね。
鑑定も、今月たくさんご希望頂いてます。
有難い事です😆
お早めに、お申し込みください。




ご自分の命式を知りたい方は
こちらからご自身を知りましょう。
     ⇓