自己否定や、我慢しながら

悩む日々からの開放!

 

四柱推命を活かし、

あなた様が本来生まれ持ってる

運気や強みを活かして

楽に行動できるよう

あなたを応援します。

 

 

 

   

四柱推命直感占い師@けいこ
 

プロフィール
 
  
 
 

 

 

\強運体質になれるベスト選/

\自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
皇室御用達、占いの帝王と言われる
四柱推命を使い、生年月日から、 
過去の答え合わせ、未来の運勢、
その方が、どんな方かわかります。
  
 
 
龍四柱推命鑑定をやらせていただきました!第二弾龍
 


モニターセッションの内容は、
①四柱推命鑑定書
鑑定書の見方、
一生の運気、
毎年の運気
健康面で注意する事



②運勢カレンダー

ラッキーカラー、

推命パラメーター(何が自分の売りになっているか円グラフにしたもの)


今どの運気にいて、命式を活かしてるポイント

 

などなどをお伝えさせて頂きました。

 



一昨日、鑑定を受けて頂いた、
お客様の声です爆笑
掲載許可頂いております

      ⬇️⬇️⬇️⬇️
 


詳しくは、前のブログを見てくださいね🥰




昨日は、Aさんのご主人様の

四柱推命鑑定でした。




ご主人様が、豊かな才能に

あふれたお生まれで

コミニケーション能力高く、

まさに今の技能に通じる

お仕事にピッタリ😊



健康面も丈夫な命式でした。




天中殺が今年からなので、

3年間気をつけることも

お伝えしたり、運の切り替わりの時期

など伝えまして、楽しいお時間を

ありがとうございました😊





頂いたご感想です。皆さんから

元気になるとお言葉をもらい

ました😆



    ⬇️⬇️⬇️


 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 
鑑定には、生まれ持つ
特性、相性、
貴方様の人生の運気、
月の運気、毎週の運気、
日の運気も作成できますキラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

命式で、全て人生が

読み解けます。




無料LINE登録者限定鑑定は、

ブログアップした途端に

あっという間に埋まって

しまいました🙏

逃した方、申し訳ありません。





爆笑こんなにも、たくさんの方に

ご興味を持って頂き、嬉しいです。



 


せっかくなので、

LINE登録者様に、期間限定で

登録特典が付きます。

通常6000円のところを

モニター様価格2000円でやります流れ星




ご希望の方は、公式LINEに

登録の上、モニター2000円鑑定希望 

と書いてくださいね。





今年こそは
運気の流れを変えたい!
 
楽しく人生が回るように
実践するヒントが欲しい!
 
 
 
そんなあなたへ今なら
 
 
 

 

\強運体質になれるベスト選/

\自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 

ご自分の命式を知りたい方は
こちらからご自身を知りましょう。
生年月日と生まれた時間を
入力してくださいねラブラブ

    ⬇️⬇️⬇️⬇️