自己否定や、我慢しながら

悩む日々からの開放!

 

四柱推命を活かし、

あなた様が本来生まれ持ってる

運気や強みを活かして

楽に行動できるよう

あなたを応援します。

 

 

 

   

四柱推命直感占い師@けいこ
 

プロフィール
 
  
 
 

 

 

\強運体質になれるベスト選/

\自己否定・マイナス思考を脱出するつの習慣/

 

無料でプレゼントプレゼント

 

↓↓この画像をタップすると受け取れます↓↓

 
 
 
皇室御用達占いの帝王と言われる
四柱推命を使い、生年月日から、 
過去の答え合わせ、未来の運勢、
その方が、どんな方かわかります。
  
 
  
四柱推命の読み解き方
 

 

 

 

四柱推命って、漢字ばかり

並んでいて、取っ付きにくい

イメージがあると思います。

 

 

 

どこから見ればいいの?

と思ってしまいますよね?

 

 

 

 

 

 

 

これは、私の命式です。

命式とは、生年月日、

生まれた時間から

神様から、こう生きなさいと

いう、スペシャルメッセージです。

 

 

 

 

緑🟩部分(干支、蔵干)が、

無意識の領域になり、

自覚してない行動領域。

 

 

 

 

赤🟥の部分(通変星から運勢エネルギー)が

意識されてる領域になります。

ですから、意識されてる領域を

より活かしていけば、

結果が出やすいのです。

 

 

 

一番大事なところは、

①🟤の丸の日干(にっかん)と

言われるところ自分の性質

 

 

 

②青🟦枠の主星

オフィシャルな自分(仕事)

一生この星は何らかの形で、

影響力あります。

 

 

 

③ピンクの枠が

プライベートな自分が

わかります。

 

 

 

例えば、私でしたら、

日干が庚です。

ここがまず基本になります。

 

 

 

次に主星🟦が偏財

 

 

 

次に自星ピンクの⬜︎が比肩

になります。

 

 

 

この3つが何に当てはまるのか、

下のバナーに生年月日を入れて

命式を出して確認してくださいね

     ⇓

 

 

 

⭐️わかる事  一例⭐️

あなたの強み、弱み、エネルギー値

仕事運は、何に向いていて、

どう活かせば自分らしくなるか、

 

 

 

相性、一生の健康運、一生の運気、毎日の運気、

月の運気、人間関係で、身近で守護神にあたる方、親子夫婦関係、恋人関係、会社設立日はいつがいいか。

商売は、いつ契約したらいいか、

などなど様々な事がわかります。

 
 
 
 
中国3000年の歴史を持ち、
日本には江戸時代から入ってきて、
現在にも続いているデータ学です。
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
鑑定には、生まれ持つ
特性、相性、
貴方様の人生の運気
月の運気、毎週の運気、
日の運気も作成できますキラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
今年こそは
運気の流れを変えたい!
 
楽しく人生が回るように
実践するヒントが欲しい!
 
 
 
そんなあなたに、
いろいろなプレゼント🎁を企画中です。