自分に合わない仕事で、

自己否定し我慢しながらの

働き方を変える!

四柱推命で、本来の自分を 

活かし、仕事にやりがいと自信

が持てるようサポート致します

 

 

 

   

四柱推命直感占い師@けいこ
 

プロフィール
 
  
 
 
 
最近、不思議な現象毎日あり!
引き寄せ力、加速!実感中の
直感占い師@けいこです
 
 
 
 
皆さんは、どんな事でお悩み  
ですか?
 
 
 
 
仕事?恋愛?
家族関係?お金?
 
 
 
いろいろな悩みを応援
したいです😊
型にハマった占いをする
というよりも、
私独自の直感を使って
あなただけに寄り添った 
占い師でありたいです。
 
 
 
私は、叶えたい夢は99%
叶えてきました。
全て直感で動いてきました。
 
 
 
その体験から
引き寄せ力はかなり強いので、 
私の体験に基づく事をお伝え
し、あなたの可能性を
引き出します。
 
 
 
 
また、それなりに人生経験も
豊富、看護師30年
あなた様の心身の悩みも、
楽になれるように、鑑定 
致します。
 
 
 
また、直感力は小学生から   
実はあったりします。
 
 
 
 
高次元とのチャネリング歴
実は30年くらい秘密
 
 
 
ボランティア活動で、
リアルで見た方40名!
 
 
 
占い師数名が認めてくれた
チャネリング力を発揮する時が
来ました。
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
悩みは、どこから来てるのか、
なんで波動が乱れているか、
LINEをしてるとわかってしまうんです。
 
 
 
 
ですので、誰にも相談できない
内容を私が、相談者さんにこんな事で、
困ってますか?と聞いたりすると、
びっくりされたりしますウインク
 
 
 
気がついてるけど、いちいち
言いませんが、だいたい当たります。
 
 
 
ですから、鑑定のリピートして頂ければ
クーポンも考えています。
 
 
 
 
私に相談して、皆さん、お悩み改善
してない人は、誰一人いませんでした。
 
 
 
 
そのまま私の直感のメッセージを
実行されている方は、結果を出す
のも早いです。
 
 
 
 
今後は、皆様の状況を改善に
導くように考えたメニューに
致します。
 
 
 
 
無料プレゼントと
モニターメニューを
準備中です。
 
 
 
自分の力を仕事・家族に活かせて
自分軸を生かせて、
楽しく人生が回るように
悩みを鑑定でお聞きし
実践するヒントを提供します。
 
 
 
 
あなた様の仕事の可能性を、
個別にお知らせも出来ますし
運気の流れもわかります。
 
 
 
 
しばらくは、知人や
ご縁のある方に鑑定
していこうと思います。
 
 
 
まずは、ご自分の命式を
入れてみて、ご自身を
知りましょう。
     ⇓

 

 

LINEは、こちらから

    ↓

ただいま、準備中です。

  https://lin.ee/Xq1yHbN