自分に合わない仕事で、

自己否定し我慢しながらの

働き方を変える!

四柱推命で、本来の自分を 

活かし、仕事にやりがいと自信

が持てるようサポート致します

 

 

 

   

四柱推命直感占い師@けいこ
 

プロフィール
 
  
仕事が上手くいかないと
感じている方に良い流れを
提供したいので、準備中です🌈
 
 
 
高次元とのチャネリング歴
実は30年くらい秘密
 
 
 
ボランティア活動で、見た方40名!
 
 
 
占い師数名が認めてくれた
チャネリング力を発揮する時が
来ました。
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

ご訪問頂きありがとう 
ございます。
 
 


本日、大好きなデパートに

行き、バーゲン品を物色して

おりました。





たまたま、話をしてたら、

店員さんの占いをする

事になり、なんと2人とも

天中殺、いわゆる大殺界と

言われる年周りでした。





だから、無料でアドバイス

をして差し上げましたニコニコ

以下参照ください。



キラキラ天中殺って言われる変動期

音譜工夫1  

家の掃除をして、

光るものは全て磨く

(鏡、蛇口、シャワーベッドなど光るもの)

水回りは、今年は特に

龍の年だから掃除する



音譜工夫2

玄関掃除、床掃除、

トイレ掃除



音譜工夫3

家の四隅に、塩、酒を置く



音譜工夫4

大きな買い物をしない。

家、車、リフォーム禁止

命に関わる場合あり。



音譜工夫5

健診を受けて体をメンテナンス







「名刺ください。次回頼みたい」

と言われて、準備してなかった

ので、準備をしようと思います爆笑





皆さんは、いろんな悩みを

抱えてると思います。





仕事の悩みと書いてますが、

悩みと言ったら、人間関係が

ほとんど。家族も含まれます。





健康、金運、

四柱推命でわからない事って

ないんじゃないかなと思うくらい

最強なデータ学問の占いです。




年運、月運、日運、

一生何が起こるかもわかります。




事前にわかると、

備えられますよね。





お子さんは、生年月日から、

こんな性格で、こんなふうに話すと

本人にスッと落とし込まれますよ





とか、運気、相性もたくさん

アドバイスできます。





zoom鑑定は、準備中で、

ご希望が来ていますので、 

遠隔でも対応可能です。



 
そのまま私の直感のメッセージを
実行されている方は、結果を出す
のも早いです。
 
 
 
 
今後は、皆様の状況を改善に
導くように考えたメニューに
致します。
 
 
 
 
無料プレゼントと
モニターメニューは、
もう少し
お待ちくださいませ🌈
 
 
 
自分の力を仕事・家族に活かせて
自分軸を生かせて、
楽しく人生が回るように
悩みを鑑定でお聞きし
実践するヒントを提供します。
 
 
 
 
あなた様の知りたい事や
可能性を、個別にお知らせ
も出来ますし
運気の流れもわかります。
 
 
 
しばらくは、知人や
ご縁のある方に鑑定
していこうと思います。 
 
 
 
 
何か、お悩みがあれば、
個別にご連絡ください。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
まずは、ご自分の命式を
入れてみて、ご自身を
知りましょう。
     ⇓

 

 

 

 

 

 

lineは、こちらをクリックしてくださいね

 公式LINEに飛びます。只今準備中です

    ↓↓↓

  https://lin.ee/Xq1yHbN