自分に合わない仕事で、

自己否定し我慢しながらの

働き方を変える!

四柱推命で、本来の自分を 

活かし、仕事にやりがいと自信

が持てるようサポート致します

 

 

 

   

四柱推命直感占い師@けいこ
 

プロフィール
 
  
仕事が上手くいかないと
感じている方に良い流れを
提供したいので、準備中です🌈
 
 
 
高次元とのチャネリング歴
実は30年くらい秘密
 
 
 
ボランティア活動で、見た方40名!
 
 
 
占い師数名が認めてくれた
チャネリング力を発揮する時が
来ました。
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
最近、テスト鑑定をしています。
 
 
 
一番聞かれることが多いのが、
ご家族との関係性とか
ご自分の仕事が
どうなっていくのかです
 
 
 

お悩み事例1 今、自分の運気はどうなのか?

お悩み事例2 旦那さんとは、うまくいくのか?
お悩み事例3 息子さんの受験を抱えているが、うまくいくのか?
お悩み事例4 個人事業主なんだけど、今後商売はどうなのか?
 
 
などが相談されました。
四柱推命鑑定師の中でも、私は
四柱推命の占いに加えて直感力があり、
今年も既に人助けに導いている
事例がもう出ています。
 
 
 
 
直感が神とか、言われるくらい、
的中しています。
じゃあ、その直感ってどこから
来てるんですかって話なんですがニコ
 
それは。。。企業秘密です
 
 
 
というか、lineしてても直感で感じたり
はよくあります。遠隔でも全く
問題ありません。
 
 
 
私と関わったシングルマザーさん
は、最近結婚されました。
 
 
 
しいて言えば、高次元宇宙からの
メッセージを受け取りやすいと
いうことですびっくりマーク
 
 
 
そのまま私の直感のメッセージを
実行されている方は、結果を出す
のも早いです。
 
 
 
 
今後は、皆様の状況を改善に
導くように考えたメニューに
致します。
 
 
 
 
無料プレゼントと
モニターメニューは、
もう少し
お待ちくださいませ🌈
 
 
 
自分の力を仕事・家族に活かせて
自分軸を生かせて、
楽しく人生が回るように
悩みを鑑定でお聞きし
実践するヒントを提供します。
 
 
 
 
あなた様の仕事の可能性を、
個別にお知らせも出来ますし
運気の流れもわかります。
 
 
 
しばらくは、知人や
ご縁のある方に鑑定
していこうと思います。
 
 
 
 
 
何か、お悩みがあれば、
個別にご連絡ください。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
まずは、ご自分の命式を
入れてみて、ご自身を
知りましょう。
     ⇓

 

 

 

 

 

 

lineは、こちらをクリックしてくださいね

 公式LINEに飛びます。只今準備中です

    ↓↓↓

  https://lin.ee/Xq1yHbN