自分に合わない仕事で、

自己否定し我慢しながらの

働き方を変える!

四柱推命で、本来の自分を 

活かし、仕事にやりがいと自信

が持てるようサポート致します

 

 

 

   

四柱推命直感占い師@けいこ
 

プロフィール
 
  
 
 
学んだ事を、お伝えしていきます。
 
 
 
天中殺とは
 
 
天中殺とは、天が味方して
くれない時期。
天井と床がない状態です。
 
  
 
良い事も悪い事も両方
起きやすい不安定な時期です。 
 
 
 
普段の自分じゃない自分
ではない事が起きやすいです。
 
 
 
☆乗り越えるポイント
 
天中殺期間の前に自分と
向き合ってないと、膿み出し
期間になります。
 
 
 
リセット期間になるので、 
我欲というより、中庸を意識し
自分に向き合って、本来の
自分の在り方に戻りましょう
 
 
世のためになる事をする。
お掃除をする、断捨離する。
勉強するにも、いい時期です。
 
 
 
普段から自分に向き合って
努力した人は、天中殺期間は
特大ボーナスがもらえます。
 
 
 
例えば、羽生結弦さん、
荒川静香さんが、金メダル
をとったのも、天中殺期間でした。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
天井がないので、突き破り
成功したのです。
 
 
 
 
ただし、天中殺期間は、家、 
不動産、車の購入契約日が、 
買う人の期間に当てはまって
ないか、要確認です。
 
 
 
※天中殺期間は、上記は避けて
契約しましょう
 
 
 
 
通常は、天中殺は、2年ですが
鳥海流は天中殺が3年と見ます。
 
 
日柱がの方はの十二支
日柱がの方はの十二支
に、プラス1年ついた3年が
天中殺になります。
 
 
 
《私の場合》

 

 

 
 
子丑天中殺で、陽ですね。
 
 
 
子丑の子の前の年がなので
 
 
 
子丑天中殺なんですが、
鳥海流は、子の前に
プラス1年追加されて
亥子丑の3年間になります。
 
 
 
上記鑑定書の紫の天中殺の
ところは、それぞれの方が
6つに分類されます。
 
 
 
天中殺分類
①子丑天中殺
無から有を生む独創性豊かな人
有名人 桑田佳祐、タモリ
 
 
②寅卯天中殺
風のようにら摩擦がなく、 
明るくパワフル
有名人 矢沢英吉、松田聖子
 
 
③辰巳天中殺
燃えるように輝く、太陽の
ような存在。
有名人 新垣結衣 坂本龍馬
 
 
④午未天中殺 
水のように自由な発想を
持つ知恵の人
有名人 足利義満 浅田真央
 
 
⑤申酉天中殺
母なる大地のように、信頼
を集めるリーダー
有名人 明智光秀 二宮和也 
 
 
⑥戌亥天中殺 
月のように、大胆かつ繊細な
神秘の人
有名人 つんく♂  孔子 
 
 
天中殺は、大運、年運、月運、
日運もあります。
 
 
また、追記していきます。
 
 
 
私の環状運命盤は、こちら
          ⇓      

 

 

 

 

この運命環状盤は、一生使えます。

確かに、この自分の命式に沿って

生きてきました。

 

 

 

 

四柱推命をうまく活用して、

仕事に活かしていきましょう。

 

 

 

 
まずは、ご自分の命式を
入れてみて、ご自分の干支、
天中殺を出して見ましょう。