自分に合わない仕事で

自己否定し、我慢しながらの

働き方を変える!

四柱推命で、本来の自分を

活かし、仕事にやりがいと

自信が持てるようサポート致します

 

 

image

 

四柱推命直感占い師@けいこ

 

 

 
本日も、ご訪問ありがとう  
ございます花束

 

 

 

 

 

 

また、ブログ更新、人を幸せに

する鳥海流四柱推命の学びを

発信していきます龍

 

 


今回は、特殊命式の宿命大半会、

律音を書きます。

元モーニング娘の後藤真希さん

     ⬇️

 

 

日柱の日干が、乙(きのと)

になりますハートこの干支は

人間関係を大事にする人です。

 


 

草花、蔦を意味し、みんなと

横の繋がりで上手くやって

いくタイプで

 

 

 

単独というよりはグループに

属して隠れて花のように

綺麗に咲くには相当努力   

されてたんでしょうおねがい

 

 


乙は、男女共にモテます。

 

 


そして、本題【特殊星】を

たくさん持ってます。

まずは、宿命大半会何2つ   

 

 

    

①日柱の丑、月柱の酉

②年柱の丑、月柱の酉

①②の二つがあり、

宿命大半会があります。

 

 

 

丑と酉のところが、三角形

の一部で繋がってますね。 

       ⬇️

宿命大半会とは

仕事運や人間関係など

運がとても強く、エネルギーも

倍になります。

 

 

 

この命式があるかは、三合会局の

図からわかり、4つのタイプに

分かれます。

 

 

子申辰

丑酉巳

亥羊卯

戌寅午

 

 

〜宿命大半会がある人の特徴〜

 

1.年柱と月柱にある

自分の仕事運が良い

 

2.年柱と日柱にある人

上司に恵まれると、

仕事運に恵まれる

 

3.日柱と年柱にある人

上司や親に恵まれれば、仕事運が

上がる。1や2より弱い

 

 

 

宿命大半会の命式がある人は

運勢エネルギー二倍になり、

仕事を同時進行で、こなせる

ゼネラリストタイプです。

 

 


もう一つは、律音(りっちん)

があります。

 

 

 

律音とは、スペシャリスト

タイプです。

 

 

 

日柱、年柱が同じなのが律音  

緑の囲ってある部分が乙丑

になってますよね

 


 

律音のある人の特徴

職人気質、仕事運が良い

二面性があり、迷いやすい。

 

 

 

また、追記ですが、

比肩が2つあるのは、負けず嫌い

職人気質、自立が強い事を意味し、

 

 

 

また絶って、普通じゃないのが

当たり前みたいな感覚なので、     

天冲殺みたいな事が起こり  

やすいです。    

 

 

 

非常に、ガンガン 

頑張り過ぎる面があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の生年月日を入力して、

ご自分の命式を確認できます💐

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

秦の始皇帝も使っていたとされる

占い、四柱推命は、学べば、一生

使えますよ✨✨✨✨✨

 

  

 

 寒くなってきたので、身体に

気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 今日もご覧頂き、ありがとう

ございましたラブラブ