自分に合わない仕事で、

自己否定し我慢しながらの

働き方を変える!

四柱推命で、本来の自分を 

活かし、仕事にやりがいと自信

が持てるようサポート致します

 


 

四柱推命直感占い師@けいこ    

 

 

 

人生の悩みは9割が、

人間関係ですね。

 

 

 

自分の強み、弱みを理解

しながら、日々を送るの

と知らないで送るのとは、

大違いになります

 

 

 

生年月日がわかれば、

自分の星を調べられます    

ハート 下矢印下矢印 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

四柱推命は、その方が

もともともっている性格、

得意分野がわかる的中率

が高い学問です。

 

 

 

震災や大きな出来事も

予測がつくのです。

 

 

 

だから、皇室御用達の学問

としても、注目されて

政治でも、リーダーはその人の

本質を見抜くデータとして、

使っています。

 

 

 

そのくらい、高い的中率を

誇っているのです。

 

 

 

本日も、復習のつもりで

四柱推命の中日干シリーズ

いきたいと思います。

 

 

 

セキセイインコ黄の人

 

 

 

ひのと と読みます。

命式ですと、丸い赤いマークが

ついた部分が、(ひのと) 

になりますラブラブ

 

 

 

                      ⬇️

      ここが  丁 になる人です

 

 

イメージは、自然界では月です。

 

 

 

 

 

じんわり情熱を燃やし

続けるアーチストタイプ

 

 

 

影響力を持った人が必要になる

 

 

 

感性が豊か。

謙遜の美徳の持ち主、努力家。

 

 

あの、地元の星⭐️

羽生結弦さんも、丁です。

 

 

 

入場無料!全国6都市で「羽生結弦展」 衣装、スケート靴、メダル ...

 

 

 

 プルシェンコ監督のように  

活躍したいと言ってましたよね

影響力が彼に響き、金メダル

という結果を出しました。

 

 

 

よく、地元仙台では、

彼が小さい頃から

ニュースで流れてました。

 

 

 

ご結婚おめでとうございます🎉

 

 

 

今後のますますのご活躍を

お祈りしています✨✨

 

 

 

貴方様の生年月日は、神様から

いただいた、こう生きなさいと

いう元々の宿命です

 

 

 

そこを抑えておけば、仕事や

家事、結婚、育児、人間関係

にも応用できますよ🥰🌸

 

 

 

貴方やお子様の中の

知られざる原石を輝かせるには

 

 

 

まずは、自分自身や、

ご家族の命式を知ることです

 

 

 

 

 

 

つまづいたっていいんです。

自分に合った命式の人生を

歩んでいきませんか?

 

 

 

 今日もご覧頂き、

ありがとうごさいましたラブラブ