自分に合わない仕事で、

自己否定し我慢しながらの

働き方を変える!

四柱推命で、本来の自分を 

活かし、仕事にやりがいと自信

が持てるようサポート致します
 


   

四柱推命直感占い師@けいこ

 

 
 
 
人生の悩みは9割が、
人間関係ですね。

 

 

 

自分の強み、弱みを理解     

しながら、日々を送るの

と知らないで送るのとは、

大違いになります

 

 

 

生年月日がわかれば、自分の星

を調べられますよ  

     ハート 下矢印下矢印 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

四柱推命は、その方だが

もともともっている性格、  

得意分野がわかる的中率

が高い学問です。

 

 

 

震災や大きな出来事も

予測がつくのです。

 

 

 

だから、皇室御用達の学問

としても、注目されて

 

 

 

高い的中率を誇っているのです。

 

 

 

本日も、復習のつもりで

四柱推命の中の日干シリーズ

いきたいと思います。

 

 

セキセイインコ黄乙の人

 

 

 

きのと と読みます。

 命式ですと、赤いマークが

ついた部分が、乙(きのと)

になりますラブラブ

 

 

                     ↓

 

 

 

イメージは、草花、蔦です。

甲の方と共に、可憐な感じ

男女共にモテる

 辛抱強いアシスタント的な

イメージ、しなやかさがある

 

 

 

ラベンダー畑の商用利用可能なフリー写真素材

 

 

 

 

横のつながりに強く、皆と上手く

やっていける

 

 

 

ちなみに。うちの息子くん

です爆笑

 

 

 

確かに当てはまってます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

貴方様の生年月日は、神様から

いただいた、こう生きなさいと

いう元々宿命です

 

 

 

 

そこを抑えておけば、仕事や家事、

結婚、育児、人間関係にも応用

できますよ🥰🌸

 

 

 

貴方やお子様の中の

知られざる原石を輝かせるには

 

 

 

まずは、自分自身や、

お子様自身を知ることです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまづいたっていいんです。

自分に合った  

命式の人生を歩んで 

いきませんか?

 

 

 

 今日もご覧頂き、

ありがとうごさいましたラブラブ