こういう借用書なしの貸し借りトラブルにならないためにも、後からでも債務承認弁済契約書や強制執行認諾文言付き公正証書の依頼が必要となってきますと書かれていました。

容疑者は他罰的傾向や被害妄想のある憎悪型タイプなのだろうか?
趣味に没頭するくらいの性格だから、こういった犯行になったのか?

コロナ時代における水商売で、苦しんでいるキャストらは多くいたと思う。彼女たちから助けて欲しいと言われて、お金を貸したり、支援していたら、コロナ明けにいきなりストーカー扱いされたり、LINEなどでブロックされたりして、頭に来てエスカレートになってしまう人は僅かにいると思う。
弁護士さんを通して裁判依頼の名目で女性の居場所を探すこともできるのかな?

人を助ける側にも、本当にその人の人生を変えようと支援する人もいるだろうし、また体の目的で助ける人もいるだろう。

りり学が注目されているけれど、ネット上とリアル上では使えないところもある。それが人間なのだから。



銀座でホステス、キャバ嬢No.1だったからといって良い経営ができるとは限らない。
銀座界隈のクラブなどでママさんから学んでからでも遅くはなかったと思います。この業界のベテラン師匠から学ぶことは、どんな場所でも通用すると思います。







【独自】「部屋の前にシャインマスカット」被害者知人が語った和久井学容疑者の“変貌” クラブオープン時に1000万円の札束 新宿タワマン殺人事件








“憎悪型ストーカー”怒りや恨みは5年続くことも…「SNSなど見ている可能性。いつ発火してもおかしくない」 新宿タワマン殺人事件はなぜ起きたのか









殺害された平沢俊乃さん「金は勤務する店の料金の前払い金」で受け取ったと説明 開店時に和久井学容疑者が贈ったとみられる花も





和久井学容疑者(51)消費者金融に借金 25歳女性の店の元従業員「割と稼いでる方というイメージ」 新宿タワマン殺人事件















〈タワマン刺殺〉「本当に結婚をほのめかしたのかな?」「遊び慣れてない男ほど営業トークを勘違い」カリスマキャバ嬢たちは事件をどうみるか?「大事なものを売ってまでお金をつくる男もヤバイ」























頂き女子「懲役9年」を嘲笑う悪質ホストクラブの新手口。ツケ払い廃止に抜け道、背後に蠢く「匿流」が暴力団乗っ取りも













今後、今騒がれている悪質ホストクラブ問題でも同様な事件・犯罪が起こるのではないでしょうか。
ホストがストーカー行為で警察に被害届を出して、自分を守るようにするために使用することでしょう。